スタークジェガン_07脚部製作♪

スタークジェガンの脚部の製作をします。

まずは、追加装甲のひざ部分を切り離します。
スタークジェガン足01

膨らんでいるラインを直線的に削り、ほんの少しラインを変えてあげます。
変わったような、変わってないような… f(^_^)
スタークジェガン足02

足首のフレアを、薄く削り込みます。
スタークジェガン足03
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもども!!


わかりますよぉ~♪ なだらかになってます!! なんだか主張しすぎなヒザで違和感があったんですが、ちくらさんの工作で自然な感じにまとまっていいです!!
僕もそこの装甲のヒザは色々考えたんですが、結局スルーしました・・・(汗)

何かもうちょっとディテが欲しかったんですが思いつかず、HJのセイラマスオ氏の作例を参考にしようと思ったんですが、それもオリジナリティが無いなぁなんて思ったりしてスジ彫りして終わらせました^^

フレアもシャープになって雰囲気でてます♪ 
前作のシナンジュから、装甲の淵にプラ板をずらして貼り付けるのに挑戦していて、感じよく使いこなせるように修行中です(笑)

完成が近そうですね♪ 頑張ってください!!

papaaoさん、わかりますか~(嬉)

さすが、スタークジェガン製作仲間ですね。
娘に見せても、どこが変わっているのかわからないと一蹴されています。

私も少し、スジ彫りを入れるつもりです。

シナンジュの新しいチャレンジもいいですね。
色々と試して、自分のものになると嬉しいですよね。
頑張ってください。

完成ですが、嫌~な肩パーツを考えると気分がのらず、まだ先が長いと思います。
分割、もう少し、なんとかならないかと思います。
頑張ります(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR