埼玉B級グルメ「娘娘」♪

今日は埼玉B級グルメでテレビでも紹介される「娘娘」のスタカレーを食べてきました。
上尾市のお店です。
娘娘01

「スタカレー」はカレーではなく、ご販の上に、ピリ辛の中華餡がかかっています。
具はひき肉とニラのシンプルなものです。
娘娘02

こちらは、チャオメン(塩やきそば)です。
娘娘03

たまには、グルメも良いかな~なんて(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもども!!


うまそうです~♪ B級というのがまたおかし^^

僕はよく家族でラーメンを食べに行くのですが、関西エリアのチェーン店で「来来亭」というラーメン屋さんにハマってます^^ 麺の硬さや脂の量、ダシの濃さ等が好みで注文出来るんですが、メニューの最後に、情熱・・・抜けません! と書いてあるのがこれまた、おかしです(笑)


papaaoさん、こんにちわ。
B級というのが、いいでしょう^^

未来亭もおいしそうですね。
ホームページ見にいっちゃいました。
京都風醤油ラーメンとメニューの最後、おもしろいです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR