スタークジェガン_11肩スラスター製作♪

スタークジェガンの肩スラスターは、プラ板で作ることにしました。

プラ板を瞬間接着材を点付けして、まとめて同じ形に整形します。
整形後、切り離してあげます。
瞬間接着材は、100均のハケ付きを愛用しています。
肩バーニア01

プラ板を組み、形を作り、乾燥後、整形します。
肩バーニア02

これは、ボツにしたものです。
肩バーニア03

ミサイルポッドの背面と同じように、しいたけディティールもどきで作りました。
肩バーニア04
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スタークお疲れ様です!!


あっ!! 自作されたんですね!! やっぱこっちの方がカッコいいですっ!!

ちくらさんも、気になったらやってしまう派ですか??^^
僕も気になったら、プラ板で自作なんかをやってしまう派です・・・(汗) 
時間があればですが・・・^^;

明日くらいに僕もupしたいと思ってま~す♪


papaaoさん、結局、作ることにしました。
ほめていただいてありがとうございます(嬉)

気になりだすと、完成に時間がかかり、積みプラが消化できないので、
手をいれないように、素組みでと思いつつ、気になってしまいます。
以前は、小さなヒケは気にもならなかったのですが… f(^_^)

ギャン、頑張ってください。
楽しみにしています♪
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR