明けましておめでとうございます♪

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
つたないブログですが、本年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始は、飲んで食べてばかりでした(苦笑)
写真の日本酒「影虎」は、妹からのいただきものです。
おいしくいただきました~♪
新年

今年もプラモデルを気ままに、好きなものを作っていければと思っています。
そんな私のブログを見て、プラモデル人口が1人でも増えてくれるといいなと願っています。

お年玉に妻から、プラモデルを珍しく買ってもらいました。
届いたら、積まないように紹介したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくらさん、明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

昨日、今日と家でついた餅を食べて、出勤時の車の少なさにやっと正月かぁと実感がわてきました(^^;

今年はユニコーンのシリーズが色々MG化してくれると嬉しいなぁとおもいつつ、製作途中のシナンジュを眺めながら、コメントをうっております(^^)

今年もちくらさんの技術を見て盗み!わからないことは質問し(^^; 何か新しいことに挑戦したいと思います(^^)v

ではでは、また遊びに来ます(^^)/

メビウスさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

ユニコーンシリーズは、色々とMG化するといいですね。
動いているモビルスーツを見ると、誘惑に負けて買っちゃいそうになります。

何か新しいことに挑戦するのはいいですね。
頑張ってください (^-^)v
何かあれば、お声がけください。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR