新年初プラモ購入♪

お年玉として、妻がプラモデルを購入してくれました(嬉)
ありがとう (^-^)v

今日、届いたので、早速積んでみました(笑)
新年初プラ購入♪

「MG シナンジュ」
 →マスキング嫌いなので避けていたのですが、みなさん作られているので、
  とうとう購入してしまいました。

「HGUC シナンジュ」
 →MGだけではなく、勢いで購入。

「HGUC クシャトリヤ」
 →製作中のスタークジェガンに並べてあげようかと購入。

「MG リゼル」
 →こちらも勢いで購入。

積んだままだと、購入してくれなくなると思うので、頑張って作りたいと思います。

あと、トップコートも補充しました。
ガイアノーツの「フラットクリア」とMr.カラーの「スーパークリア つや消し」です。
トップコート補充
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!!

こんにちわ♪ 本日2回目ですがお邪魔します♪

いやー、いっぱいありますね!!

UCシリーズがかなり気なったのですが、なにやらパーフェクトガンダムとVダッシュもあるじゃないですかw
でも、まさかのMGシナンジュがくるとは思いませんでした!あのデカールはきついです・・・(汗

クシャトリアもいいですねー!これがMG化されたらジ・O並みのでかさになるのかなぁ…。
さらには、MGリゼルまで!UC好きにはたまらないセットですね♪

いやはや次は何から製作されるのか、すごく楽しみです^^

お正月休みが明ければ、自分もシナンジュの製作に復帰できるかなぁ…。

メビウスさん、こんにちわ♪

買ったものと、積んだもので、いっぱいあります。
作りたいものは、いっぱいなのですが、もっと時間が欲しいです。
パーフェクトガンダム、良く気がつきましたね(笑)

MGシナンジュは、発売時から気になってはいたのですが、マスキングが苦行かと思い、
スルーしてました。デカールもきついのですね… f(^_^)
メビウスさんをはじめ、作っている人も多いので、勢いで買っちゃいました。
メビウスさんも、製作、頑張ってくださいね。

どれから作るか決めていませんが、頑張って作りたいと思います。
スタークジェガンの次なので、クシャトリヤかな~(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR