スタークジェガン_15武器を製作♪

スタークジェガンの武器を製作しました。

ライフルとバズーカは、モナカなので、シンプルな武器ながら、合わせ目消しが面倒です。
接着後、しっかり乾燥させてから、合わせ目を消します。
スターク武器02

バズーカーの砲口は、奥行きがあるように開口して、排煙部は、開口して、
金属パーツを埋め込み、ディティールを追加しています。
スターク武器01
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもども!!


筆付きの容器ってあるんですね! 今度探します♪ ところで塗料ですが、100均で箱買って整理しましたよ^^ 空きスペースがかなり出来て最高でしたv
スタークもそろそろ工作が終わりですね・・・^^ あぁ僕も早く作りたいです・・・。 楽しみにしていますので頑張って下さい!!

papaaoさん、こんにちわ♪

筆付きの容器は便利なので、ぜひ探してみてください。
溶きパテとメタルプライマーの2つに使っています。
本当は、タミヤのに、そのまま筆付きで売っているといいのですが… f(^_^)

塗料の整理、うまくいって良かったですね。
探す時間も減るので、おすすめです。
お疲れ様です。

スタークの工作は終了しました。
これからの下地処理が面倒で、気分が、なかなか乗りません(笑)
今日は、ペーパーがけの気分ではなかったので、クシャトリヤの仮組みをしてました。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR