クシャトリヤ_01製作開始♪

1/144 HGUC クシャトリヤの製作を開始しました♪
大型キットで、HGUCなのに、MGサイズの大きな箱です。
クシャトリヤ00

まずは、仮組みしてみました。
バインダーは、まだですが、まずは、前からです。
このキット、パーツが大きいので、案外、作りやすいです。
手の入れがいのある、キットだと思います。
クシャトリヤ01

今度は、後ろからです。
クシャトリヤ02

バインダー途中で、飽きたので、スタークジェガンと遊んでみました。
クシャトリヤ03
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

「袖付き」!ついにきましたね^^

クイン・マンサを元に設計され、バインダー採用のため小型化に成功したNT専用機!でも、でかいですよね^^;

今年は「ユニコーンの日」ならぬ「ユニコーンの年」になりそうな予感がしますね^^

クシャトリア、製作楽しみです♪

頑張ってください^^

メビウスさん、こんにちわ♪

クシャトリヤ、製作開始です。
それにしても、バインダーが、でかいです。

仮組みして、どうしようか、数日(数週間?)眺めて、製作の方向性を決めようかと思っています。

マイペースに頑張っていこうと思いますので、見守っていてください(笑)

こんにちは( ̄▽ ̄)v


UC続きますね♪ これ僕も作りたいんですが、曲面が多いのが苦手です・・・^^;
だからギャンも苦手です(笑) けどカッコイイですもんね~♪ 頑張って下さい!
僕もいつか作ります^^

papaaoさん、こんにちわ~♪

UC続いちゃいました。
やっぱり買ってもらったものを作らないと、後が怖いので(笑)

クシャトリヤは、曲面が多く、特にバインダーは見せ場でもあるのですが、
大変そうです。同じパーツ4つ作らないといけないので… f(^_^)
papaaoさんも、ぜひ、また一緒に作りましょう。

ギャンも頑張ってください (^-^)v
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR