クシャトリヤ_04腕の後ハメ加工♪

クシャトリヤの腕の、後ハメ加工をします。

二の腕を、下からはめられるように、内部を削ります。
ちょっとグラグラするので、エポパテで補強しておきます。
クシャトリヤ11

下腕は、上からはめられるように、内部を削ります。
クシャトリヤ12

これで、腕の後ハメができます。
クシャトリヤ13
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです( ̄▽ ̄)v


えぇ・・・分割じゃないのですかぁ。。。

そこは後ハメしないと関節が塗れません・・・。

僕も後ハメ加工たまにしますが、なんだかパキッと割れそうで恐いんですよねぇ^^;

ところで・・・ジムカスタム買いました? 発売まだでしたっけ・・・
僕はまだですが^^;

今年の完成品にクシャ、ジムカスタムは加えたいです( ̄▽ ̄)v

papaaoさん、こんにちわ~♪

後ハメは面倒ですよね。
強度も心配です。

クシャトリヤは腕が面倒なんです。
RG作れるバンダイなら、後ハメなしで作れそうなものですが(笑)

ジムカスタムは、発売されたのでしょうかね?
見かけたら、もちろん購入予定です。
作りたいもの、たくさんあるのですが、手が遅いので、
積みが増えちゃうのが、わかっているのに、買っちゃううんですよね。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR