クァドラン・ロー_07スタイル修正♪

クァドラン・ローのスタイルを修正してみました♪

大きなバックパックも背負わせてみました。
スタイル、いかがでしょうか? >ALL
クアドラ03

細かいところでは、顔の内部のレンズ代わりにLEDを装着してみました。
大きさがちょうど良かったので(笑)
クアドラ01

腰のサイドアーマーは、裏打ちしてから削って、丸みをだしています。
クアドラ02
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはよございます♪

胴体に手を加えると、こんなに違いがでるんですね! 頭から足までまとまって見えます^^ 胴体と足の修正で、ランドセルも重そうに見えなくなってるのもいい感じだと思います^^ 全体のバランスがスラっとしたので、いいスタイルでカッコイイです^^

追伸
このクァドラン・ローの顔…。何かに似ているような気がしていたのですが、思い出しまた。エヴァの第一四の使徒、ゼルエル!

そう見えるのは自分だけ^^;??

どんもぉ~♪


いやぁ~ カッコえ~どすなぁ~ ^^ バックパックを背負わせると印象が変わりますね!

ヒザの横の丸いのを別パーツ化しても面白いかも・・・。
てゆーか、あの素組みからよくここまでスタイリッシュ&なめらか整形にしましたね!! その、ちくらさんの工作力がちょっとでも欲しいでございます ^^;

僕もそろそろ始動します。。。 3日連続で8時間以上寝ましたからねぇ~♪ そろそろ起きますよぉ ^^ 新しいディテupの方法をスタークで練習し取り入れたいと思っとります! 今日1.0と1.5のタガネ買って来ましたからね^^ またアドバイスなどヨロシク御願いします。。。 さあ!!頑張ろ。。。

 

メビウスさん、こんにちわ~♪

胴体に手を入れて、なんとかお気に入りの状態にできました。
メビウスさんの目からも、カッコよく見えて安心しました(嬉)

確かにクァドラン・ローは、ゼルエルに似ていますね。
顔だけでなく、全体の雰囲気も似てます。
カラーリングをゼルエルカラーにしてもおもしろいかもしれません(笑)

papaaoさん、こんにちわ~♪

カッコよく見えて嬉しいです。
家族には、気持ち悪いと言われている、可愛そうなクァドラン・ローなのです。
素組みの時には、手をつけて少し後悔しましたが、何とかなりました。

新しい工具を購入されての新しいディテupは楽しみですね。
タガネは使いやすくて良い工具ですよね。
もう少し安いと良いのですが、全サイズ欲しくなります(笑)

スタークとゾゴック頑張ってください。
楽しみにしています。

私の方のスタークは、@塗装中です。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR