アルケーガンダム_03改修は続きま~す♪

アルケーガンダムの、改修が続きます。

肩を取り付けるパーツの先に、ナノブロックを切ったものを貼り付けます。
これで、肩パーツが胴体から離れて見えるようにします。
アルケーガンダム01

腰アーマー裏は、目立つので、エポパテで埋めてあげます。
フロントアーマーは、いつもの真ん中で切って、独立可動できるようにします。
アルケーガンダム02

プラ板を貼って、少しの大型化とシャープさを狙います。
アルケーガンダム03

頭部の突起を切り取り、後ハメできるようにします。
アルケーガンダム04

ここまでの工作で、こうなりました。
あまり手をかけずに、アルケーらしさがでていると良いのですが(笑)
どうでしょう?
アルケーガンダム05

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

どもっ!

説明がわかりやすいです^^


このアルケーとかってシャープさが命ですが、小改修で感じよくまとまってますよぉ~!

ツンツンのエッジに細スジが似合いそうですね♪
楽しみにしていまっすぅ!

僕もボチボチ頑張っていきます・・・。^^;


papaaoさん、こんにちわ~♪

アルケー、まとまって見えますか。
ありがとうございます。
頑張ります。

papaaoさんの記事も楽しみに見てます。
せっかくの趣味なので、気軽に頑張りましょう♪
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR