大阪出張報告~♪

仕事は頑張って終わり、会社の人達とお出かけしました~♪
なかなか一緒に行けなかったので、楽しかったです。

初めての大阪なので、右も左もわからないので、後ろをついて行くと
テレビで見たことのある繁華街の道頓堀に着きました。

まずは、グリコの大きな看板です。
東日本大地震の影響がここでもあり、ライトアップなしです。
全国チェーンのお店での、節電が目立った気がします。
大阪01

阪神優勝の際に、飛び込んでいた橋の上からの撮影です。
大阪02

串かつで有名な「だるま」さんに行きました。
お店につくまでの間に、2件のタコ焼きを、食べ比べています(笑)
大阪03

おいしそうでしょ(嬉)
大阪04

このソースに「ドボン」とつけます。
「二度漬け禁止」です。
大阪05

ビールジョッキにもしっかりと「二度漬け禁止」が!
大阪06

え~、最後には、「おいしいラーメン」を「神座(かむくら)」さんで食べました。
野菜たっぷりの甘みのあるラーメンです。
良く食べ、楽しく過ごせました。
忙しい中、本当にありがとう♪
また、連れて行ってください (^-^)v
大阪07


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

浪花節

こんばんわ~( ̄▽ ̄)v


メチャ満喫してますやん(笑)

食べて飲んで最高です♪

大阪って僕もよくわかりませんが食べ歩きしてみたいです^^; 京都なら自信満々なんですけどねぇ~^^

次は是非京都へ (≧▽≦)ゞ

papaaoさん、こんにちわ~♪

大阪は、楽しかったですよ(笑)
1回の記事では紹介できないので、2回目にわけて記事にしてみます。

京都もぜひ、行ってみたいです。
そのときは、教えてください。
よろしくお願いします m(_ _)m
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR