京都行ってきました~♪

え~、今日は京都に行ってきました~♪

大阪出張で、昨日帰る予定だったのが、仕事が終わらずに、泊まっていくことになりました。
せっかくなので、京都に行こうということになり、会社の人達4人で行ってきました。
桜が満開で、京都に良く似合っていました。
たくさん歩いて、綺麗な景色に癒されて、リフレッシュできました♪
楽しかったです (^-^)v

京都らしく、清水寺です。
桜が綺麗です。
京都01

別な角度から~♪
京都02

京都らしい雰囲気があります♪
二年坂、三年坂も歩きました。
たくさんのお店がありました。
京都03

円山公園の桜も綺麗でした~♪
京都04

祇園の町です。
え~、だいぶ歩き疲れてきた頃です(笑)
京都05

鴨川です。
夏には、川に設けられる、納涼床の上で涼しく美味しい料理が楽しめるようです。
京都06

後ろ髪を引かれるように、京都を後にします。
また、行きたいです。
京都07
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっげぇ~~綺麗な画像!!
昔、修学旅行で行った時は「なんだよ?めんどいなぁ?会談ばっか」
とか思ってたのに、、、
大人になってみると、、「なんて風情(ふぜい)なんだぁ」なんて思いますよねぇ、、、不思議、、、
つか、、、
ちくらさん、仕事とか言って、うまいもんばっか食ってんじゃん?!
(軽く嫉妬、、、笑!!俺なんかカンズメだよ!もうぅ~)

え~っ!!

来てたんですかぁ~!? しかもメチャ歩いてますやん^^;

今日は天気も良かったから、人も多かったと思います。 今たしか京都御所の一般公開やってるから、そちらもオススメですがもう帰ってしまわれたのね・・・。
次来たら連絡してくださーい^^

今日はプラモ屋ハシゴしてました^^;

ちくらさん、はじめまして<(_ _)>

すごく綺麗ですね。
しかも桜の季節に京都なんてうらやましいです。
σ(´ω`)も行きたいな~

初コメが模型関連の記事でなくてすいません。
いつも拝見させて頂き参考にさせて頂いております。

これを気に、リンクのお仲間に加えて頂ければ・・・
宜しくお願い致します m(。_。)m オジギ

兄さん、こんにちわ~♪
京都は、すごく綺麗でした。
良いタイミングに行けたと、ご一行様全員、大満足です。

修学旅行の時は、私も一緒です(笑)
ここで、集合写真撮った気がするとか、かすかな記憶を思い出しました。
大人になった今も、基本的に当時とあまり変わっていない気もしますが、
風情を感じるところは大人になったのでしょうね。

嫁に怒られるので、今回はうまいものは控えていたのですが、
兄さんを羨ましがらせる為に、グルメ編もupしますね。

papaaoさん、こんにちわ~♪
京都、たっぷり歩きました。
たくさんの人がいました。
こんな石畳のところを、車が走るんだと驚きました。

また、違う季節や、今回言ってないところにも、ぜひ、
行っててみたいと思いました。
papaaoさん、その時は、色々と教えてくださいね。
その際は、連絡します(笑)

jinさん、はじめまして~♪

京都は、桜が似合って、綺麗でした。
気に入りました(笑)

リンクのお申し出いただきありがとうございます(嬉)
模型じゃなきゃダメなんてことは、全くありませんので、
気軽にカキコミいただければと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR