アルケーガンダム_06塗装開始~♪

今日は、アルケーガンダムの塗装を開始しました♪

赤一色だと思っていたので、時間かからないと思っていたのですが、
案外とマスキングが多く、時間がかかりました。
スミ入れの途中までで、時間切れです。

私はやりませんが、このキット、赤をRGザクのように塗り分けても
おもしろそうと思いました。
私はやりませんが… f(^_^)
アルケー01

庭ではブルーベリーの花が、咲き始めています。
品種で、花の形に個性があります。
あと、野菜苗を植えながら、草取りも頑張りました。
アルケー02

実家から、たけのこが届きました。
この季節ならではで、嬉しいです。
掘りたてなので、ゆでて、そのまま食べてもおいしいです。
アルケー03

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^


あっ!!塗装始ってる!!
ガーベラの赤もパネルで塗り分けても面白いかもですね・・・。 僕もやりませんが・・・^^;

そろそろ初夏ですね~ 僕の好きな季節です♪ 静岡のホビーショーもそろそろですね^^
ちくらさん行くんですか??


papaaoさん、こんにちわ~♪

インフルエンザ大変でしたね。

ところで、ガーベラのアイデアはでましたか?
ガルバルは、まだ思案中です。

ホビーショーは、実は一度も行ったことがないんです。
papaaoさんは行かれるのですか?
行ってみたいです。

あと、5月後半と6月前半に、また大阪出張の予定です。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR