アルケーガンダム_08完成♪

アルケーガンダムが、完成しました。
ちゃんとした撮影は、また後日ですが、取り急ぎ、塗装ブース前で撮りました。
アルケー01

プロポーション的には、二の腕を延長しただけですが、いい感じになったのではないかと思います。
アルケー02

クァドランローも進んだので、後で、記事をUpしま~す。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー♪

アルケー完成、お疲れさまです^^ 00は見たことがないので詳しいことはわからないのですが、個性的なガンダムですね!赤と白のコントラストもかっこいいです^^

私は最近PSPのGジェネレーションワールドを買いまして、がんばってプレイしております^^なかなか難しいですが、著名なガンダムシリーズを混ぜたオリジナルのストーリーなので新鮮で楽しいです。
序盤の味方のMSが弱い・・・orz νガンダムもファンネルを使えないしまつ^^;がんばって強くすればサイコロガンダム(懐かしいw)とか出てくるので、楽しみです^^

アルケー完成写真、楽しみにしております^^

ではでは~♪

メビウスさん、こんにちわ~♪

アルケーは、個性的なガンダムです。
ガンダムには、見えないほどです。
写真撮ったら、また掲載しますので、少しお待ちください m(_ _)m

ガンダムのゲームも楽しそうですね。
だんだん、強くなっていくのと、オリジナルストーリーなのがいいですね。
頑張ってください。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR