プラモ65作目「クァドラン・ロー」完成♪

プラモデルの65作目が完成しました。

「クァドラン・ロー」は、超時空要塞マクロスに登場します。
マックスとミリア機は良く見るので、量産機で作ってみました。
四半世紀ぶりのリベンジでしたが、いかがでしょうか?

mineさんのアカ肉旧コンに間に合わすことができなかったのが残念です(泣)

久しぶりに、MG-モデラーズギャラリーさんにも投稿してみました。
よろしければ、見てあげてください。
くあどら00

くあどら01

くあどら02

くあどら03

くあどら04

製作記はこちら:http://www.geocities.jp/chikura123/026puramo070queadluun-rau.html
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

またまた^^

カッコいいです!!


旧キットとは思えないくらいの、さすガっスな改修でカラーも素敵です♪

ちくらさんエントリーしてたんですね!? 旧キット限定で楽しく拝見しております^^

緑も好きですし、薄いグレーもいい感じですね! 

ホントに参考になります! 

いやはや・・・お疲れ様でした。。。

papaaoさん、こんにちわ~♪

褒めていただいてありがとうございます(嬉)
カラーリングも大丈夫なようで、安心しました♪

mineさんのアカ肉旧コンには、間に合えば、エントリーしたかったのですが、
やはり、間に合いませんでした。また、いつかチャレンジしようと思います。

いつも、ありがとうございます。
ガルバルも頑張りますよ~ (^-^)v
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR