クシャトリヤ_16洗浄完了しました~♪

今日は、お休みだったので、クシャトリヤ作りました~♪

足の接地が良くなるように、少し延長してみました。
少し、斜めに傾けてみました。
クシャ01
調整して、こんな感じになります。
クシャ02

バインダー裏のバーニア内部を作ります。
最近よく使う金属パーツをそのままつけようと思ったのですが、
可動に支障があったので、ABSパイプで、スペーサーを作り、可動域を確保します。
クシャ03

こんな感じになります。
クシャ04

パーツ洗浄前です。
いや~、時間がかかるわけですね。
パーツ、多いです (>_<)
クシャ05

明日から、7日まで、しばらく大阪出張に行ってきます。
今回は、新大阪駅ではなく、京都駅から行きます。
仕事、頑張ってきます♪
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ややっ!?


7日からだったんですね^^; てっきりもう来られているのかと思っちゃいました^^;

そしてそして! 早速ナニワ製ですか?? 良いと思います^^

パーツ洗浄されてるって事は・・・塗装ですか!? てゆー事は・・・完成!?
楽しみにしています^^
完成はいつの予定ですか?? モデギャラでちくらさんの横に並んじゃお~!!(笑)

papaaoさん、こんにちわ~♪

今日、京都経由で、東京でお仕事して、帰ってきました。

金属パーツは、今回は、ミニ四駆のパーツです。

スターク、いよいよ完成が近そうですね。
クシャトリヤは、今週末に塗装開始したいな~と思っています。
ただ、ちょっと完成までは、時間かかりそうな気がします。

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR