製作依頼♪

今回、初めての製作依頼を受けました。

過去、2度要望いただいたことがあったのですが、基本的に、
マイペースで、好きなものを作りたいので、お断りしていたのですが、
今回は、お友達でもある、たらば~さんからの依頼だったので、お受けすることにしました♪

依頼品は、こちらです。
まずは、1/100 MG「RX-178 ガンダム マーク2」です。
製作依頼01

もうひとつは、BB戦士「RX-78-2 ガンダム」です。
製作依頼02

納期は、のんびりでOKとのことですので、ゆっくりと作っていきます。
まずは、どちらから、作っていこうかと思案中です。
頑張りま~す (^-^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくらさん、こんばんは♪

出張おつかれさでした^^いつもながら大変ですね(汗 

体調を崩さぬよう頑張ってくださいと言っている自分が、実は風邪をひいてしまいまして・・・(汗
結構久しぶりに風邪をひいたのですが、風邪って辛いですね(汗
職場の立場上、どーしても休めないので39度近い熱で出勤してましたよ(笑

このMkⅡはver2.0ですかね?ちくらさんの手でどう生まれ変わるか楽しみです!最近のSDはすごいらしいのでガンダムも期待してますよぉー!

また遊びにきまーす♪

ではでは~♪

ぬぉーっ!!


依頼だなんてスゴいです!
しかも納期はのんびりだなんて素敵すぎます~♪

僕もそんな依頼なら断りません^^; 作れるだけで幸せです♪

まあ・・・依頼なんて1つも来ませんケドね・・・(≧▽≦)ゞ

頑張って下さい!


メビウスさん、こんばんわ~♪

ドタバタ出張が多いので、疲れますが、
新しいところに行くのは楽しいです。

39度近い熱での仕事は辛いですね。
私には、その気力がでないです。
お仕事、ご苦労様です。

Mk-2は、今回はVer2.0です。
SDガンダムともに、のんびりと作ります。

いつでも気軽に遊びにきてください (^-^)v

papaaoさん、こんばんわ~♪

依頼を受けたのは、初めてなので頑張ります。
キットは、日本橋のキッズランドから運んできました(笑)

ガルバルの合間に、頑張ります。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR