マーク2_03初メタルバーニア装着♪

いや~、今日も暑いですね。
こんな日は、おいしいビール飲みにいきたいです。
ビアホールで、黒ビールが飲みたいです (>_<)

今日のRX-178「ガンダムMk-2」は、クライアント「たらぼ~さん」からの課題「メタルバーニア」装着です。
使うのは、HIQPARTSの「BSバーニア ノーマル10mm」です。
まーくつー01

3ピース構造になっています。
金属パーツならでは、エッジの薄さは、かっこいいです。
まーくつー02

仮ですが、装着してみました。
ちょうど良い大きさです。
まーくつー03
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れです~^^


そういえば・・・ちくらさんがメタルのバーニア使ってるの見ないですねぇ・・・。 なんで??
まあ僕もあまり使いませんが・・・^^; (高いから・・・。)

タイトル見て、アゲハになってたらどうしようかと思っちゃいました (≧▽≦)ゞ

ビアガーデン・・・いいっすねぇ!! 久しく行ってないですが、グビっといきたいですね^^

ではでは頑張ってください!!

papaaoさん、こんにちわ~♪

メタルバーニアは初体験です。
やっぱり、高いですよね(笑)
後は、近所に売っていないのが、一番ですかね。
見かけて、買おうとも思うのですが、どれを買っていいのかがわからないので、
なかなか、買えませんでした、
今回は、キットのバーニアサイズを測って、買いました。

n兄さんのアゲハとは、別次元で仕上げます(笑)
何度見ても、モニターに釘付けになれるよう、頑張りたいものです。

今日も暑いので、ビール飲みたいです。
お家では、飲んでますけど・・・ f(^_^)
暑いですけど、ガーベラ頑張ってくださいね。

また、7月後半(20日頃)に大阪出張が決まりました。

こんばんはー^^

ついにメタルバーニアですね!んーーーー、イイ感じです^^やっぱりいいですよね、メタル系のディテールアップは♪シナンジュを製作するときにこれは絶対にやりたいと思っていましたからね!

しかし、暑いですねぇ・・・。お酒が飲めないので、この暑い夏は毎年コーラに走ります^^;

体調に気をつけて、製作がんばってください^^

ではではー♪

メビウスさん、こんばんわ~♪

メタルバーニア、いいですよね。
今回は、金属色のまま使ってみようかと思っています。
バーニア内部は、赤で塗ろうかなと思案中です。

それにしても暑い日が続きますよね。
コーラ飲んで、乗り切りましょう♪
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR