ちくらのつぶやき 新規登録サイト追加(^-^)v

ちくらのつぶやき」にかっし~さんのブログ「ぼんくら日記」と
相互リンクさせていただきました。
ありがとうございます。

ズールさんで、センボンに出撃する、かっし~さんのブログです。
私が製作しているMk-2もオリジナルカラーで製作されていて、
これから、参考にさせていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

 >2011年8月31日で、残念ながら閉鎖されました。
 >再開の際には、気軽にお声がけください m(_ _)m

かっし~さんが、ブログを再開されました (^-^)v
ブログ名「週刊 ぼんくら」です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶が送れて申し訳ありません(;´Д`A ```

リンクして頂きありがとうございました^^

センボンもなんとか間に合ってほっとしておりますwww

私のMK-Ⅱ、見所あんまりないですが、
パクれる所はどんどんパクっちゃって下さいw

そのうち私もMk-Ⅱリベンジするつもりですので、
その時はちくらさんのMK-Ⅱ参考にさせて頂きます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これからも宜しくお願いしますね^^

かっし~さん、こんばんわ~♪

こちらこそ、リンクしていただいて、ありがとうございます。

センボン間に合って、何よりです。
お疲れ様です。

Mk-2は、参考にさせていただきます(笑)
私のが、参考になるよう、頑張ります。

これからもどうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR