プラモ67作目「BBガンダム」完成♪

プラモデルの67作目が完成しました。

機動戦士ガンダムの主役モビルスーツが、かわいくBB戦士になっています。
カッコかわいいガンダムを目指して作りました。

BB戦士、作るのが楽しかったです。
いつか、リアルSDを作ってみたくなりました。

今回も、MG-モデラーズギャラリーさんにも投稿してみましたので、
よろしければ、見てあげてください m(_ _)m

まずは、頭部の写真です。
大きな頭部は、作るのが楽しいです。
ガンダム02

今度は、全身です。
微妙に全身に手を入れています。
ビームサーベルを持たせています。
ガンダム01

ビームライフルも、よく似合います。
ガンダム03

足裏のディティールも、それらしく作っています。
ガンダム04
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ちくらさん こんばんは~

とうとう出来上がりましたね!!
目が光っていますねぇ~
BBばがらも重量感があって満足の1台です。
さすがちくらさん!

ありがとうございます。

たらぼ~さん、こんばんわ~♪

ガンダム完成しましたよ~ (^-^)v
気に入っていただけて、何よりです。

目は、今回は画像編集です。
Mk-2は、チャレンジしてみようと思いますが、
電池の収納場所が課題かなと思います。

SDガンダム完成お疲れ様です^^

SDでも全く手抜きナシですね~
毎度素晴らしい完成度で安心して拝見させて頂きました^^
カッコ可愛いって言うかカッコイイですw

SDは息子にせがまれて三国伝のキットパチッた事しか無いので、
いずれはチャレンジしてみたいアイテムなんですよね♪

ただ、その前に作りたいキットが山ほど(;´Д`A ```

完成おめでとうございます!!


完成ラッシュですね^^

ちょっと悪そうな子供って感じです^^; しかし各所の工作が効いてカッコいいですよぉ~!

いつもながらさすがです!  お疲れ様でした^^

かっし~さん、こんにちわ~♪

褒めていただいてありがとうございます(嬉)
カッコよくみえて嬉しいです。

SDは、パーツが少ないので、作りやすかったです。
マスキングが必要ですが、気軽に作れるのがいいです。
ぜひ、チャレンジしてみてください。
私もまた、作りたいと思ってます。

papaaoさん、こんにちわ~♪

褒めていただいてありがとうございます(嬉)
かわいい目をしていたので、ちょっと悪そうに見えていれば狙い通りです。
娘には、どこに手を入れているかわからないと言われてます(泣)
Mk-2も頑張ります。

完成おめでとうございます。

あれ?SDってこんなにカッコイイものだったんだ!
と、驚かされました。
やはり、ちくらさんの工作センスによるものなのでしょう。
足裏なども加工を施す、芸の細かさなど、
羨望の眼差しで拝見させていただきました。

ThreeNorthさん、、こんにちわ~♪

褒めていただいてありがとうございます(嬉)
SD、カッコよかったです。
足裏の作りこみも見ていただいてうれしいです。
ありがとうございます。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR