剥がしたマスキングテープは?

剥がしたマスキングテープは、どうしていますか?
私は、ガムテープ(クラフトテープ)の粘着面を使って、貼り付けてます。
作業効率もあがるので、おすすめです。
ぜひ、お試しください。
使用後のマスキングテープ

今日は、お仕事の報告で東京へ行ってきました。
帰り道で、買うつもりのなかった「ジム3」買っちゃいました。
ダブルゼータガンダムは見たことがないので、活躍はわかりませんが、ジム系ということで購入です。
じむ3

スカイツリーです。
ビルが、水面に綺麗に写っています。
スカイツリー

ちょうど、今日の朝のニュースで、この斜めになっている部分は、階段になっていると紹介していました。
けして、ゆがんでいるわけではないとのことです。
スカイツリー2


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうど今晩、スカイツリーの模型の完成品を生で拝見させて貰ってきたところで、
なんとタイミングの良いことでしょう。(笑)

キットを拝見させていただいていた時に、
その部分のクリアパーツが歪んでる?
と思ったのですが、そういう階段だったのですね。
造形再現の細かいというか…
なんとも紛らわしい造形です。
しかし、おかげでタイミングよく疑問が解決されました。(笑)

キットは2パターンのLED発光で、とてもキレイでした。

ThreeNorthさん、こんばんわ~♪

スカイツリーの疑問が解決できて、何よりです。
いつか、登ってみたいです。

それにしても、キットもでていたのですね。
しっかりと造形されているところが、すごいです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR