グフ飛行試験型_04しばらく停止かな~♪

今日も暑いですね~♪
エアコンなしだと生きていけません (>_<)

グフ飛行試験型の腕につくパーツに、ディティールを入れ、
MSVらしく(?)溶きパテを塗り、半乾きのうちに、歯ブラシでたたいてあげます。
鋳造表現らしくします。
グフ飛行試験型1

後は、モビルパイプを手に入れてからということになるので、しばらく停止になりそうです。
まあ、いつか手に入れるか、あきらめて別な方法を考えたいと思います。
締め切りがある訳ではない、趣味ののんびりモデラーなので、ゆっくり考えます。

現状報告です(笑)
グフ飛行試験型1

飛びそうに見えますかね~?
こんなのグフ飛行試験型じゃないという意見は受け付けません(笑)
発売当時でも、買う気のおきなかったプロポーションは、ちょっと好みじゃなかったので・・・ f(^_^)
グフ飛行試験型2

前からは、こんな感じです。
グフ飛行試験型3

後ろは、こんな感じです。
グフ飛行試験型4
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

どもん~!!
飛行試験型、ずいぶんとスマートになったなぁ?!
(ほとんど面影無いよ!驚!!)
ほいで、まだスプリング入手できないの?!(えぇ~~?滝汗)
オクでも買えないのかなぁ?そんな品薄なんだぁ?
今日、アキバにエバグリとブキヤのパーツ買出しに行って来たんだけど、けっこうスプリングはあったと思う、、、ウン、、、
もし、見つからなければ、探してあげるばい!!笑
グフの完成品も見たいし!ウフ
頑張れ~~!!

兄さんこんにちわ~♪

飛行試験型は、スマートにしてみました。
MSVの中でも、カッコ悪かったので飛びそうにしてみました(笑)

スプリングは、前回、秋葉のヨドとアソビットでは売ってなかったので、
また探してみます。
どうしても見つからない時は、よろしくお願いします。
兄さんのお気遣いが、嬉しいです。
ありがとうございます m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR