「モビルパイプ」を大人買い(笑)

今回、皆様にご心配いただいた、「モビルパイプ」購入ですが、
急いではいなかったのですが、どこかに売っていないかな~という感じで、
のんびり、色々なお店(上野、池袋、有楽町、秋葉原)を1ヶ月ぐらいの間、
見てみましたが、タイミングが悪いのか、お店の選び方が悪いのか、
なかなか手に入れることができなかったので、MSVを買い増したこともあり、
今回はネット通販で買うことにしました。

やっと手に入れた、2個のモビルパイプは、すでにグフ飛行試験型で、
すでに、ほぼ使いきってしまったので・・・ f(^_^)

購入したお店は、「だっちん堂」さんです。
10個購入して、本日無事に届きました。
だっちん堂01

ついでに、プラモデルも買っちゃいました。
どっちが、ついでなのか、わかりませんが(笑)
だっちん堂02

今回、「【RGザク】発売記念セール」ということで、下記のものを購入です。
 ・RG MS-06F 量産型ザク →40%オフ
 ・RG RX-78-2 ガンダム →50%オフ
 ・HGUC 陸戦型ガンダム 地上戦セット →50%オフ

今回こそ、オリジナル商品の装飾用リベット「こういちくん A-TYPE(1.5mm)」を
忘れずに買おうと思ったのですが、欠品でした(泣)
こんな商品です。
だっちん堂03
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)/
コレでパイプ類はバッチリですね☆彡

僕もちくらさんと同じ状況に陥ってます(‐ ‐;
シュツルムブースターを作るのに使うコトブキヤの四角バーニアを切らしてしまって・・・
近隣の店舗はどこも品切れで、通販することになりそうです

それにしても、ちくらさんのプラモのストック
日に々増えていきますね(^‐^)
僕も全然全く人のコト言えないですがw
そろそろ積み(罪)プラwと書籍に押しつぶされそうです

大量購入されましたね~。
これだけあれば当分は、大丈夫じゃないですか(^^ゞ

プラも超お徳な値段で買われてますね~
このお買い物上手!

SUMISUさん、こんばんわ~♪

パイプ類は、しばらく大丈夫だと思います。
SUMISUさんは、四角バーニアですか・・・ f(^_^)
使いたい時に売っていないのは、辛いですよね。
使いたいパーツは、1つでは、まかなえないことも多いです。

プラモのストックは、ここ1年で、特に増えてしまいました。
今回の通信販売の「だっちん堂」さんは、RGが40~50%オフだったので、
ついつい買ってしまいました。

部屋が、狭くならないように、頑張って作ります。

しゅうごろーさん、こんばんわ~♪

今回は、だいぶ探したので、大量購入しちゃいました。
当分、大丈夫です(笑)

「だっちん堂」さんを覗いたら、モビルパイプが売ってる~♪
プラモもお買い得だ~♪

ということでした。

お安いと、ついつい買っちゃいますよね~ >ALL

大爆笑!!


もうちくらさん、どんだけなんですか!!(大笑) ジオニック千葉工場ですね!!

あれ!? RGガンダムって以前作ってませんでしたっけ?? 再生産されるのですね!!

モデグラで、再販のMSVのザクをRGのフレームで作るのをやってたのですが、あれ僕もやってみたいなぁ・・・なんて思ってま~す^^ 40%OFFなら僕も買おっかなぁ♪ けど今回の再販のMSVラインナップは熱いですねぇ^^ ガンダム以外全部欲しいですわ~^^ もう、ザクザクザクザクザクザクザクザクザクザクGMですからね^^ そうなると・・・やっぱモビルパイプ必要ですやん!!
僕も買うーーー!!

papaaoさん、こんばんわ~♪

RGガンダムは、50%オフだったので積みます(笑)
RGザクとMSV06Rとのミキシングは、いつか作りたいです。

だっちん堂さん、結構おもしろくて個人的に気に入ってます。
papaaoさんも、ぜひお買い上げください。

こんばんわ^^

モビルパイプ凄いストックの量ですねw
私もズール作ってる時にモビルパイプ使おうかと思ったんですが、
結局使う量が多くなりそうだったので辞めたんですよね(;´Д`A ```

ついでのキットも大人買いですね♪
それにしてもだっちん堂さん安いですね・・・
キットまとめ買いするなら送料払ってもおつりが来そうです。


追伸

当方のブログ「ぼんくら日記」ですが、
今月一杯で閉鎖する事に致しました。

大変お手数かとは思いますがリンクの削除宜しくお願いいたします。

今まで大変お世話になり、非常に感謝しています^^

ありがとうございました。

正にジオン脅威のメカニズムですね(笑)これで当分戦えますね!

RGかなり安く買えたんですね~!
でも注目は陸戦型ガンダムです!これかなり出来がイイしホバーの完成度も高いんですよねv-10

かっし~さん、こんばんわ~♪

モビルパイプは、結構消費するので、数が必要になります。
最近のキットは、カッコよくなってきたので、使わなくても良いと思います。
ちょっと古いのと、ニコイチの場合は、そのまま使えないので、
モビルパイプ使いたくなります。

「だっちん堂」さん、なかなか良いお店ですよ (^-^)v

ブログの閉鎖、承知しました。
オークションで何があったのか、気にはかけていたのですが、
残念ですが、また、再開する時がありましたら、気軽にお声がけください。

これからもどうぞよろしくお願いします。

曹操孟徳1982さん、こんばんわ~♪

これで、当分、安心して戦えます(笑)

モビルパイプだけで通信販売はちょっと送料が高くつくので、
割安感がないので、RGも安く買えて、良かったです。
陸戦ガンダムは、ジム頭で作ってあげたいなと思ってます。
製作時期は未定なのですが… f(^_^)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR