寄り道して、お買物♪

今日は、仕事で住吉駅まで行ってきました。
橋の上で、スカイツリーが見えたので、写真を撮ってみました。
買物01

帰りに秋葉原で降り、お買物に♪
AKB劇場の1階にある柱を撮ってみました。
娘達は、AKB48が大好きなんですが、私は、ちょっと名前まではわかりません・・・ f(^_^)
買物02

今日のお買物は、アソビットシティとイエローサブマリンです。
曹操孟徳1982さんのところで、作られていたので、バーサーカーモードが出たら買おうと思っていた、
ノーベルガンダムです。いつものガンダムとはちがうのが、おもしろそうです。
すぐ、作ろうかなと思ってます。

後は、プラ板とオーロラデカールなど材料系を少し買い、イエサブさんでは、
パーツ売場で、ジャイアントバズーカが売っていたので、買ってきました。
買物03

良く見ると、「MG MS-06F ザク2.0」と書いてあったのですが、06Rのバズーカなのかもしれません。
また、違うのを買ってしまったかと思いました(苦笑)
買物04

早速、組み立ててみました。
大きなジャインアントバズーカが、カッコイイです。
武器01

ガルバルディ(首なし)に、持たせてみました。
武器02

お遊びで、06Rのバックパックを背負わせてみました。
似合うので、これも良いかと思います。
武器03

今回は、買物後、AKB劇場前を通り、御徒町、上野と歩き、お家に帰りました。
買物05
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`)・・・お邪魔します

>パーツ売場で、ジャイアントバズーカが売っていたので、買ってきました。
これで500円とは良いですなぁ(=´ω`=) 。年末発売の1/144用武器セットも半完成品でなくてよいからもちょっと安かったらなぁと思いましたでス。

だっちんさん、こんにちわ~♪

本当は、ゲルググのビームライフルがないかなと見てたのですが、
売っておらず、ジャイアントバズを代わりに買ってきました。
隣のザクバズーカは、1500円だったので、なぜかお安かったです。

年末発売の武器セットも良いですね。
お値段は、私もそう思います。
あまり高くなく、武器セット出してくれると嬉しいのですが・・・ f(^_^)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR