ノーベルガンダム_02少し進みました~♪

今日も暑かったです。
会社では、この暑い中、草取りでした (>_<)

バーサーカーモードの特徴でもある、髪の毛を装着してみました。
ロングヘアーが素敵です。
ノーベル01

先端を尖らせてあります。
ノーベル02

今回は、曹操孟徳1982さんの作例を参考にしています。
こちらは、足の甲のパーツですが、中央をカットして、幅を縮めています。
ノーベル03

踵は、ハイヒールにしてあげます。
ノーベル04
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
「ぶわっ」って広がった髪の毛が大迫力ですね!!
先っちょのシャープ化のアイディアもイイ!!
やっぱりこういう女性型のMFはハイヒールにしたいですよね~。
立つのが大変そうですがww

こんばんは。

ロングヘア個人的に好きです…。
ってプラモと全然関係ないですね…。


ハイヒールが似合いそうな仕上がりに期待してます。

m0717さん、こんばんわ~♪

バーサーカーモードの髪の毛、イイ感じに見えて嬉しいです。
先っちょのひと手間の甲斐があります。

ハイヒール、以外に普通に立てますが、髪の毛つけると怪しいかもしれません。

ニイタソさん、こんばんわ~♪

ロングヘア、私も好きです(笑)
ハイヒールの似合う、ノーベルになるよう、頑張ります (^-^)v

おはようございます。

ヒールの削りこみ良いですね~!私もノーベルはハイヒールが良く似合うと思います。
FAガンダム共々完成が楽しみですね!

100kaiさん、おはようございます~♪

ノーベルに、ハイヒールは似合いますよね。
製作、頑張ります (^-^)v

バーサカーヘアーは扇子みたいにバサッと広がった形状なんですね~先端の加工が効果大ですね!

足の甲の工作、参考にして頂けたようで嬉しいです!
やっぱり足首は細くないといけませんね(笑)

曹操孟徳1982さん、こんにちわ~♪

バーサーカーヘアーを褒めていただいて嬉しいです。
足の甲の工作、パクらせていただきました(笑)
足首の細さが、いいですよね (^-^)v
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR