大阪出張3日目 得一リターンズ♪

大阪出張3日目は、なんとかラストオーダー10分前に、
お気に入りの「得一」さんに到着することができました。
得一_谷九店21

たくさんのお客様がいらっしゃる中、「入れますよ~♪」とのことで、カウンター中央付近を空けていただきました。
もう、来れないと思っていたので、嬉しかったです。
料理も美味しいのはもちろん、居心地が、なんだか良いのです (^-^)v

早速、いつもの「黒生ビール」を頼むと、さぶちゃんから「鳥たたき」終わっちゃったよ~と
悲しいお言葉をいただきました。う~ん、残念 (T.T)
大阪01

けど、美味しいものいっぱい、頼みたいものいっぱいなので、ちょっと考えていると、
おすすめのお刺身を出してくれました。
大阪02

「はも天ぷら」や「せせり焼き」などを頼みました。
大阪03

美味しく呑んでいると、お隣の仲良しカップルさんに、見覚えが・・・
もしかして、めーめーさんの「呑み食べ日記」に登場しているのを思い出し、
もしかして「ひろみちゃんですか?」と聞くと、当たりでした。
あっくんとひろみちゃんのように、一緒に呑みにこれて、羨ましいです。
あっくん、かっこいい~♪ ひろみちゃん、かわいい~♪ お幸せにね~♪
大阪04

楽しく、お話をさせていただきながら、気がつくと閉店時間になっていました。
お世話になった「得一」の皆様にご挨拶しました。
また、いつか呑みにいきますね~♪

あっくんとひろみちゃんに「BAR BATA2」に連れていってもらいました。
しかも「せっかく大阪に来たので」とご馳走になってしまいました f(^_^)
ご馳走様でした。
お二人とも、楽しい時間をありがとうございました。
今度は、ご馳走させてください。
大阪01

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくらさん こんばんは~

大阪出張お疲れ様でした。
出張か食べ歩きか分かりませんね!
今回は同行できなく残念です。
私より美味しいもの食べていますね~羨ましいです。。

これからいい時期を迎えます。
今度はゆっくり来てくださいネ!

先日、お尋ねしたLEDがなかなか見つかりません。
お願いしていいですか!?

たらぼ~さん、こんばんわ~♪

これだけ見ていると仕事しているのと言われそうです(笑)
得一さん、おすすめです。
谷九店がいいですよ~♪
何を食べてもおいしいです。

また、大阪にゆっくりと行きたいです。
その時は、また是非、一緒に連れていってください。

LEDは探しておきますね。
2個で良いですか?

こんにちは!

得一ラストオーダーに間に合って良かったですね。
少しでも時間があるなら寄りたい!って思っちゃうお店ですもん。
出張が楽しみになっちゃいますね。

そして素敵な出会いもあって、その人たちと2軒目に行けるっていうのも
すっごい嬉しいですよね~っ いいなぁ~

私も次はトラブルのない大阪旅行をしてみたいです(笑)

きららさん、いらっしゃいませ~♪

得一、間にあってよかったです。
しかも、あっくんとひろみちゃんにまで、会えました(嬉)
大阪出張あるといいのですが、もうしばらくない予定です。
ちょっと、残念です (T.T)

2軒目も楽しかったですよ~♪
あっくんとひろみちゃんにご馳走になってしまい、
本当に申し訳なかったです。

大阪旅行、いいですよね。
私もいつか、プライベートで、ゆっくりと行ってみたいです。
きららさん、ご夫婦と大阪で会えたらおもしろいですね (^-^)v

めーめーさんとお会いしてうろたえたのは一緒ですね。
会えると思っていないところに、こうちゃんに「おるで~」と言われ
睡眠不足な頭の中がパニックになり、ろくでもない挨拶となってしまいました f(^_^)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR