長期出張_神奈川県編「とび蔵&オハナ堂 」♪

長期出張の初日は、神奈川県からです。
横浜駅経由で相模鉄道線「さがみ野駅」まで移動です。
神奈川01

色々な駅で、見かけた「崎陽軒」さんに驚きつつ、目的地に向かい、お仕事です。
神奈川02

歩いている途中で、道端に、秋らしく「どんぐりの実」が、たくさん落ちていました。
神奈川03

仕事を終え、小田急線「本厚木駅」に向かいます。
神奈川04

本日の宿泊地は、「小田急厚木ホテル」さんです。
神奈川05

本厚木で有名なのは、「厚木シロコロホルモン」ということで、「とび蔵 本厚木駅前店」さんに行ってきました。
神奈川06

まずは、いつもの生ビールです。
神奈川07

この上で焼きます。
神奈川08

日替わりから選ぼうかと思ったのですが・・・
神奈川09

おすすめNo1の「やわらかホルモン」と厚木名物ホルモンの王様「シロコロホルモン」を頼みました。
シロコロホルモンは、数量限定ということでした。
神奈川10

こんな感じできました。
左が「シロコロホルモン」、右が「やわらかホルモン」です。
神奈川11

早速、焼きます。
神奈川12

おいしく、いただきます。
神奈川13

もう1軒、ラーメン屋さんへ行ってきました。
濃厚とんこつらーめん「オハナ堂 本厚木店」さんです。
神奈川14

看板にもある「濃厚とんこつらーめん」を頼みました。
神奈川15

麺の固さは、細かく8つに指定できます。
普通の少し固めの「かた」で注文しました。
神奈川16

「濃厚とんこつらーめん」がきました。
神奈川17

濃厚な、とんこつスープです。
神奈川18

麺上げしてみましたが、ブレブレですね(笑)
神奈川19

2日間の仕事を終え、新横浜駅から新幹線で名古屋に向かいました。
神奈川20

新幹線の中では、ビールを飲みながら移動します。
神奈川21
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR