プラモ71作目「フルアーマーガンダム」完成♪

プラモデルの71作目が完成しました。

機動戦士ガンダムのモビルスーツ、「FA78-1 フルアーマーガンダム」が完成しました。
G30thガンダムとのミキシングですが、思っていた以上に、プラ板で作った気がします(笑)
フルアーマーガンダム01

後ろからです。
フルアーマーガンダム02

前から、もう1枚。
フルアーマーガンダム03

少し上からです。
フルアーマーガンダム04

脚部です。
フルアーマーガンダム05

脚部後ろです。
フルアーマーガンダム06

脚部横です。
フルアーマーガンダム07

全身です。
フルアーマーガンダム08
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!かっこいいです!!!

プラ板で製作した部分も違和感なくまとまっていてこういうキットがあるみたいです。
カラーリングも渋くて好みです。
中の期待が素のガンダムカラーってのもいいですね。

グフもみさせていただきました。
あのだっさい機体が細身になってかっこいいです。
高速で飛び回りそう。
(そういう設定の機体ではないと思いますがww)

完成おめでとうございます
カチッとした綺麗な仕上げですね。
トリコロールの上にフルアーマーのカラーは斬新です
プラ板で新造されたパーツが効いていますね。
制作お疲れ様でした!

m0717さん、こんばんわ~♪

褒めていただいて、ありがとうございます。
中の機体の部分は、白色以外は、ガダムカラーにしてみました。

グフも褒めていただいて嬉しいです。
飛びそうな雰囲気が嬉しいです (^-^)v

こんばんは。
グフともども完成お疲れ様です。

装甲も浮いた感じがなくジャストフィットしてて
色もMGのものより若干渋めでいいですね。

グフの方も、かなり細身で設定とはまた違った
スタイリッシュな感じに仕上がりましたね。

設定の方はどうも、野暮ったいというか、本当に
飛べるんかい?という感じですけど、これなら
間違いなく飛べそうですねw

次の製作にも期待してます。
(個人的にはノーベルがどうなってるのか気になってますw)

ピカさん、こんばんわ~♪

トリコロールにしてみました。
ホワイトは、さすがに変更させていただきました。
プラ板、褒めていただいて、ありがとうございます m(_ _)m

ニイタソさん、こんばんわ~♪

ジャストフィットは、褒めすぎです(笑)

グフは、設定とは別に飛びそうに見えれば嬉しいです。
ノーベルは、近日公開です(笑)

よろしくお願いします。

完成おめでとうございます。
プラ板で制作した個所が全然わからないですね。
違和感なし・・・
というかキットをそのまま組まれたのかな、
なんて思ってしまいました。

ほんと、すごいですね!(^^)!

完成連チャンUP、おつでーす!
どちらも、もっさい元キットをスタイリッシュに仕上げられましたね~
いや、かっこええー!!
フルアーマーもてっきりカーキ色かと思いきや、渋くキメてて、ちょっとMSV浮気したくなりますねww

同時進行お疲れ様でした^^
と言うか、いつ作ってらしたんですか (@д@;
出張担当と製作担当、二人のちくらさんが居るのでは!?w

どちらもカチッっとした仕上がりが見事ですね^^
プラ材による修正箇所と、元キットとのマッチングが素晴らしいです
プラのカットがヨレヨレな僕としては、是非見習いたいです

それと、グフのジオンマーク☆彡 凄くスタイリッシュです

しゅうごろーさん、こんにちわ~♪
褒めすぎです(笑)
ありがとうございます。
単身赴任お疲れ様でした。
エールストライクも頑張ってください (^-^)v

ちょいさん、こんばんわ~♪
褒めていただいて、ありがとうございます。
ちょいさんのつくるMSVも楽しみです。
けど、ディープストライカー楽しみにしてます (^-^)v

SUMISUさん、こんばんわ~♪

塗装途中で、停滞していたのですが、忙しくて、なかなか進みませんでしたが、
やっと完成できました。
近くで見ると、アラ多数です(笑)

褒めていただいて、とても嬉しいです。
グフも見ていただいて、ありがとうございます。
実は明日も出張へ行ってきます (T.T)
横浜行って、名古屋経由で、白子駅宿泊の1泊2日です。

こんばんは。
フルアーマーと飛びグフ完成おめでとうございます!
どちらも格好良く改修されていて素晴らしい作品ですねっ!!


100kaiさん、こんばんわ~♪

褒めていただいて、ありがとうございます。
嬉しいです (^-^)v
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR