携帯電話を新調しました~♪

使いはじめて2年になるので、携帯電話を新調することにしました。

「iPhone 4S」にしようと思っていたのですが、REGZA Phone 「IS04」になりました。
01_20111102221652.jpg

まだまだ綺麗なんですが、出張続きなので、スマホが便利かなということで買っちゃいました。
02_20111102221652.jpg

左が黒で、右が白です。
03_20111102221651.jpg

実は、家族全員スマホデビューです。
04.jpg

1台だけ、「IS11SH」です。
05.jpg

アクアホワイトです。
06.jpg

まだまだ、慣れていませんが、電子手帳の「CLIE」を使っていたので、似たようなイメージで、すぐ慣れそうです。
ただ、電話だけは、今までの方が使いやすいです。

また、明日から1泊2日で出張です。
神奈川県、三重県へ行ってきます。
名古屋では、前回食べられなかった「激辛地獄きしめん」食べようかと思ってます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR