三重県出張に~♪

今回は、神奈川県経由で三重県に行ってきました。

まずは、横浜駅で乗り換えます。
出張01

さがみ野駅で降ります。
出張02

ちょっと早く着きすぎたので、マックで、コーヒーを飲みます。
お代わりできるのが、嬉しいです。
出張03

仕事を終え、新幹線に乗るので、新横浜駅に向かいます。
出張04

名古屋駅で、降ります。
出張05

新幹線ホームで、「きしめん 住吉」さんに行きます。
出張06

お目当ての「激辛地獄きしめん」は、2店舗いったのですが、売り切れだったので、
お店の人に聞くと、今はやっていないとのことでした。
売り切れじゃないんだ~と、寂しく次の駅に向かうことにしました。
出張07

特急に乗って行きます。
出張08

白子駅に降り、たまには、反対側に降りてみました。
出張09

赤ちょうちんが見えたので、ここにしようと店内を見ると、カウンター空いてませんでした。
「鳥いし」さんを後にして、ホテルに向かうことにしました。
美味しそうな予感がしたのですが・・・ f(^_^)
出張10

途中で、「ジャスコ」さんがあったので、惣菜を買って、ホテルで食べることにしました。
色々なものが、半額になっていました(嬉)
その中で、見慣れない名前がありました。
「つばす」なんだろうと思ったのですが、関東だと「イナダ」なんですね。
出張11

買いこんで、ホテルに向かいます。
今夜のお宿は、「コンフォートホテル鈴鹿」です。
出張17

お刺身を並べて、いただきます。
出張12

かつおの刺身です。
出張13

あじの刺身です。
ごまあじのたれでいただきました。
出張14

あなご寿司もいただきます。
出張15

カップ酒、久しぶりに飲みました。
ジャスコの酒屋さんには、冷酒が売ってなくて、カップ酒のみでした。
出張16

仕事に行ってきます。
出張18

白子駅から電車に乗ります。
出張19

白塚駅で降ります。
出張20

夜まで、仕事をして、名古屋駅で晩御飯に「かき揚げきしめん」を食べました。
ちょっと、ゆっくりできなかったのが、残念です。
出張21

新幹線の中では、ビールを飲んで帰ります。
今度は、ゆっくり行きたいです。
出張22

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あちらこちら
出張ご苦労様です♪

「激辛地獄きしめん」見たかったなぁ~
残念っv-356

白子駅って「曇りのち、ときどき晴れで今日もHAPPYメシ。」のうえりぃちゃんのご実家の最寄り駅ですね♪

めーめーさん、こんにちわ~♪

大阪出張なら、喜んで行きたいのですが(笑)
今回の楽しみ「激辛地獄きしめん」食べたかったなぁ~。
外してばかりの出張だった気がします。

うえりぃちゃん、ななきちさんとのオフ会楽しそうで、良かったですね。
心の準備なく、めーめーさんご夫婦がいらっしゃった時に、
うろたえたのを思い出しました (^-^)v

初めまして^^

コメ返しの前ですが失礼いたします!
こちらのブログでコメは初ですが・・
なんとも!我が家にニアピンでございます!
この駅で何度酔いつぶれたことか(聞いてない

三重県にもお仕事でこられるのですね!!
今度お越しの際は、グルメ情報、勝手にお教えしますよ(さらに聞いてない

またブログ遊びに来ますね!
失礼しました!!

うえりぃさん、はじめまして m(_ _)m

お近くでしたか。
この駅で酔いつぶれたことがあるのですね(笑)
久しぶりでしたが、駅前の様子がだいぶ変わっていました。

今月また、白子駅に泊まるので、グルメ情報教えていただけると
嬉しいです。助かります。

け~くん、かわいいですね。
色々と大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

ガンプラ中心ブログで申し訳ありませんが、いつでも気軽に遊びにきてください。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR