プラモ73作目「ノーベルガンダム(バーサーカーモード)」完成♪

プラモデルの73作目が完成しました。

機動武闘伝Gガンダムのモビルスーツ、「GF13-050NSW ノーベルガンダム(バーサーカーモード)」が完成しました。
特徴的なバーサーカーヘアーと足首を改修しています。

Vサインのハンドパーツは、一度つけたら、ネジ切れてしまいました。
皆様、お気をつけください。

仕上げには、ビスマスパールを吹いています。
ノーベル01

下から、ライトアップしてみました。
ノーベル02

上半身です。
ノーベル03

バックパックです。
ノーベル04

上半身です。
ノーベル05

ハイヒール化と足の甲のスリム化をしています。
ノーベル06
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
何ですか?この完成ラッシュは!!
速すぎますよw。

ノーベルガンダム、改造の素体に使えそうですね。
(ただ小さいんですよね~。)
製作お疲れ様でした!

どもっ   ̄0 ̄)ノ


いやぁ~激辛地獄残念!! 何度も記事に出てきたので、とっても食べたかったんだろうなと、ヒシヒシ伝わってきました(笑)

それにしても東京デートだなんて・・・ウラヤマ(≧▽≦)ゞ
僕も子供が、もう少し大きかったら映画とか飲みに行ったりしたいですね! まぁ・・・10年は無理かな ( ̄□ ̄;) !!

ところでこの完成品の嵐はなんですか!? すごいピッチじゃないですか! いつ寝てるんですかっ!? (笑)
けどどれも完成度が高くてサスガとしか言えませぬ! バーサーカーの輝き具合が絶品でべっぴんさんです! ほいでLBXですが楽しそう^^ メチャ遊べそうでお手軽ですね^^ ジェスタも期待して増すよぉ^^

ではでは僕もカッコいいジムカス目指して頑張ります! あっ! ガーベラも・・・^^;

カロリーに気をつけてくださーい  ̄0 ̄)ノ

ピカさん、こんばんわ~♪

頑張ってみました(笑)
ノーベルは細いので、素体に使えると思います。
小さい分、関節利用なら、ちょうど良いかもしれません。
ピカさんなら、簡単かと思います (^-^)v

papaaoさん、こんばんわ~♪

激辛地獄は、チャレンジしたかったんですが、残念でした。
東京デートは、久しぶりでしたね(笑)
子供が大きくなるまでの辛抱です。
今は、お子さんと遊んであげてください。

ちょっと3連休だったので、頑張りました。
バーサーカーのビスマスパール良いですよ。
初グロス仕上げです。

お忙しそうですが、ジムカス&ガーベラ頑張ってくださいね。

カロリーは気をつけます (^-^)v

ども~お久しぶりです。なんやかんやいろいろ、かたずいたんで
やってきました。
あら~凄い完成の嵐。ノーベルいい感じでパールが鮮やか。
結構好きです。GMも早いのにきれいにまとまっていていいですね~清潔感があってGOODです。そしてパンドラですか、あちしはフェンリルを作ったんで、pappoさんにオーディーンを作ってもらえばバンチームの完成?ですね(笑

完成おめでとうございます!!
広がった髪の毛と、塗装でスペシャル感のあるノーベルですね!
ハイヒールのラインがエロくて良いですねぇ。

MASATO。さん、お久しぶりです。
お体の方は大丈夫ですか?

褒めていただいてありがとうございます。
とても嬉しいです (^-^)v

バンチームの為に、にpappoさんに、オーディーン作ってもらいますか(笑)
今度、映像見ようと思います。

m0717さん、こんばんわ~♪

褒めていただいて嬉しいです。
ハイヒールのラインありがとうございます。

こんばんわ-!
たしか2日前にも完成記事がUpされていたと思ったんですが ・・・
マジ、早すぎです。

このスピード、私にも欲しい...(^^ゞ

完成品ラッシュですね~!!

ノーベルもGMⅢも丁寧な工作と塗装で格好良く仕上がっていますね!流石です。
その作業の速さが羨ましくてなりません(笑)

こんばんは。
最近、完成ラッシュですねw

どうなっているのか気になっていたノーベルが完成して嬉しいです。
ビスマスパールがいい感じの光沢感というか、風合いが出てていいですね。

我がノーベルは仮組み済み罪プラの中に埋もれてますが、早いとこ作りたい
なぁとは思ってるんですが…。 ツインテール仕上げにしようというところまでしか
プランが決まってないので、もうちょい考えてから手を付けますw


完成お疲れ様でした。

しゅうごろーさん、こんばんわ~♪

塗装ほぼ終わりで、4体だったので、
今回、まとめて完成になりました(笑)

100kaiさん、こんばんわ~♪

たまたま、まとめて完成になっただけです(笑)
褒めていただいて、ありがとうございます。
嬉しいです。

ニイタソさん、こんばんわ~♪

ノーベル、無事に完成しました。
褒めていただいて、ありがとうございます。

ぜひぜひ、ノーベル作ってあげてください。
個人的には、PG楽しみにしています。
頑張ってください (^-^)v
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR