沖縄気分がインドに~「インド料理 サッカール」♪

16日から、また出張です。
今回は、4泊5日で、三重県と愛知県に行ってきます。
 16日 三重県 白子駅宿泊
 17日~19日 愛知県 栄駅宿泊

16日は、22時まで仕事決定なので、せっかくの三重県なのに、ホテルで寝るだけになりそうです。


さて、今日は休みだったので、「きららさん」や「めーめーさん」の記事で、すっかり、
沖縄料理が食べたいということで、桶川市にある「沖縄家庭料理 がちまやー」さんに
ランチに行くことにしました。行ってみたら、残念ながら、お休みでした (T.T)
沖縄そば、食べたかったな~。
沖縄気分01

気分を変えて、「インド料理 サッカール」さんに行きました。
沖縄気分02

選んだのは、スペシャルランチセット980円です。
沖縄気分03

辛さは、「ホット」を選びました。
「かなり辛い」と書いてあります。
沖縄気分04

3種の日替わりカレーがきました。
ナン、サラダ、スープもついてます。
沖縄気分05

ナンです。
沖縄気分06

3種のカレー、その1です。
どれが、どれだか、わかりません f(^_^)ぽりぽり
沖縄気分07

3種のカレー、その2です。
沖縄気分08

3種のカレー、その3です。
沖縄気分09

タンドリーチキンもついてます。
沖縄気分10

デザートもついてます。
濃厚な、マンゴーシャーベットです。
沖縄気分11

ホットマドラスコーヒーです。
このコーヒー、おいしいのですが、金属製のカップなので、ちょっと飲みにくいです。
唇が、やけどしそうです(笑)
沖縄気分12

おすすめカレー、ベスト5とのことです。
沖縄気分13

生ビールセットも良さそうです。
1品ついて、550円です。
ビール単品で500円なので、お得です。
沖縄気分14

少し、沖縄気分ということで、泡盛「八重泉」を買ってきました。
沖縄気分15
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

沖縄そば食べれずで残念でしたね~・・・(*>ш<*)

でも、この本格的なカレーセットも美味しそう~♪
インド人もびっくり!な辛さに挑戦して欲しかったなぁ~・・・(ノω`*)ププー♫

めーめーさん、こんばんわ~♪

沖縄そばは、残念でした。
また、今度行ってきます。

カレーセットも美味しかったです。
インド人もびっくりは、チャレンジしようと思ったのですが、
店員さんにだいぶ辛いんでしょ?と聞いてみたら、
私はちょっと食べられないと言っていたので、怖くてホットにしてみました。
きっと、めーめーさんご夫妻なら、楽勝なんだろうな~と想像してました(笑)

こんばんわ^^
ガンダム、イチバン最初の&その次のは、DVDで見まくりゆぇ
以外に詳しい私です><
白子駅、寝るだけなんて悲しい~~~・・
次はゆっくりできるといいですね(笑)
是非ともあの店を・・・(ぁ

また遊びに来ます!

うえりぃさん、こんばんわ~(^_^)/

その若さで、ガンダムに詳しかったのですね。
子供が一緒に遊んでくれなくなってガンプラ作ってます。

白子駅、ちょっと残念です。
駅前のジャスコも閉まっていたのでコンビニのお弁当です。
津餃子も食べてみたかったです。
うえりぃさんのブログを参考に、今度はゆっくりと来たいです。
明日の夕方は名古屋に向かいます。
ちょっと反対の大阪に行きたくなっちゃいますが(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR