愛知県出張♪(かっぱの茶の間)

始発電車で、行ってきました。
東京からは、新幹線、名古屋からは地下鉄、藤が丘からはリニモと乗り継ぎます。
磁力で浮いて、走っています。
名古屋1

目的地の「杁ヶ池公園駅」に到着です。
名古屋2

ちょっと、和む風景です。
名古屋3

紅葉も綺麗です。
名古屋4

カメラだと、赤がうまく写らないんですよね~。
名古屋5

仕事を終え、同僚と飲みに行ってきました。
今池駅で降りて、以前も行った、「かっぱの茶の間」さんです。
セルフ式鶏焼きのお店です。
かっぱの茶の間01

生ビールを頼み、おすすめの「モモガッパサラダ」を頼みます。
新鮮な「三河鶏」を、自分で焼いていただきます。
色々な部位を、お好みの焼き加減でいただきます。
かっぱの茶の間09

「ぶりのレモンペッパー漬け焼き」です。
名古屋6

同僚は、「酎ハイ」を頼みます。
名古屋7

この「酎ハイ」に、初めて見る炭酸水「パレード」です。
名古屋8

せっかくなので、「味仙」 今池本店」さんにいきます。
味仙01

「台湾ラーメン」を食べました。
味仙03

今夜の宿泊先の「栄駅」到着です。
「テレビ塔よ、私は帰ってきた!」なんてね(笑)
名古屋9

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR