娘の誕生日~♪

娘の誕生日のお祝いをしました~♪
本当は、11月なのですが、出張続きで遅くなってしまいました。
誕生日01

今回は、お家で、手巻き寿司です。
まずは、お刺身です。
誕生日02

お刺身、その2です。
誕生日03

お刺身、その3です。
誕生日04

キスの天麩羅です。
山盛りですね(笑)
誕生日05

いくらです。
誕生日06

タコのやわらか煮です。
誕生日07

たまご焼きです。
誕生日08

たまには地産地消で、房総の地酒「寿萬亀」さんの「純米」です。
誕生日09

寒いので、熱燗がおいしいです。
お気に入りの、「ぐい飲み」です。
誕生日10

我が家では、名古屋土産は「ゆかり」が好評です。
誕生日97

楽しい我が家から、帰ります (T.T)
ちょうど、夕焼けがきれいです。
誕生日98

遠くに、富士山も見えます。
さあ、明日からも仕事頑張りま~す (^-^)v
誕生日99
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


娘ちゃんっ!!!

お誕生日・・

おめでとうっ!!!!
v-314

私・・・
こんな感じのお祝い・・・
すっごい大好きですっ!!!i-234

なんか・・

わいわい??
気軽??←失礼っ!!

そういう記念日・・
と~~~ってもステキな感じっ!!!i-184

誕生日プレゼント・・
何あげたか・・きになりますっ!!i-278

↑・・女の子だしっ・・ガ・・ン・・

では・・ないこといのってますっ!!(笑)i-235
↑超っ!!失礼・・。

リンク・・させていただきました~~っ!!i-188

ありがとですっ!!!i-185

娘さん誕生日(´∀`人´◇`)ぉめで㌧♡ '`゚チ'`゚チ(≧ω≦*)

手巻き寿司パーティーいいですね~♪
私、家でこんな風にしたことないです~
わいわい自分の好きな物巻いて楽しそうですね~
キスの天ぷらも美味しそう~

「ゆかり」私も大好きで~す
高級だからもらい物でしか食べたことないけど・・・(^-^)ニャハ♪



ななきちさん、こんばんわ~♪

お祝いコメ、ありがとうございます。
みんなで、食べるといいですよね (^-^)v
手巻き寿司は、魚好きの娘のリクエストです。

誕生日プレゼントに、ガンプラだったら怒られちゃいますね(笑)
「スマホ」が、今年のプレゼントです。

早速、リンクしていただき、ありがとうございます。
お手数をおかけしました。
これからもどうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m

めーめーさん、こんばんわ~♪

お祝いコメ、ありがとうございます。
手巻き寿司は、めーめーさん家なら、海苔と酢飯さえあれば、
すぐに手巻き寿司パーティーじゃないですか~(笑)

食べてるみんなの顔を見てるのが、楽しいです。
キスの天麩羅も、揚げたてをつまんでは、怒られてます。

「ゆかり」は美味しいですよね。
買って帰ると争奪戦です。
高級品なので、もう少し、お安いといいですよね。

早速、リンクしていただき、ありがとうございます。
お手数をおかけしました。
これからもどうぞ、よろしくお願いします m(_ _)m

ちくらさん こんばんは~

○○ちゃん誕生日おめでとうさんです。
海に一緒に行ったのがついこの間の様に感じます。
大きくなったんでしょうね!

8日関東に出張で9日から週末まで名古屋で仕事です(^^;
後でおいしいお店教えてくださいね!!

たらぼ~さん、こんばんわ~♪

お祝いコメ、ありがとうございます。
もう、下の子も大きくなりましたよ~♪
一緒に海に行ったのが、懐かしいですね(笑)

いよいよ、名古屋でお仕事ですね。
どちらに、宿泊ですか?
うちの部長様は、ひつまぶし、おすすめでしたが、
いつも飲んじゃうか、帰りが遅いので、結局食べてません f(^_^)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR