だらだらと飲んでました~♪

え~、今日はダラダラと飲んでました。
メインは、美少年の「吟造り純米酒」です。
肴01

日本酒の肴は、小さな鮑を酒蒸しにしてみました。
肴02

北海道産「白子」を軽くゆがいて、ポン酢でいただきます。
肴03

北海道産、「ホッキ貝」です。
肴04

だらだらと飲んでしまいました。
娘に怒られるの必死です f(^_^)

明日は、午後から東京に出張です。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんて美味しそうな晩酌タイムなんでしょう(笑)
酒の肴がすごく贅沢ですね~ 大好きなものばかりです♪

でも娘さんに怒られちゃいましたか?(笑)

私も早くゆっくりと晩酌できるように家の整理しなくては・・・
お酒も酒の肴となる魚介類も美味しい季節ですよね。
(オナカマワリガキケンキケーン)

鮑に白子にホッキ貝~♪
贅沢三昧ねすね~

でも、娘さんに怒られないよう
お酒はほどほどにしとほうが・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

きららさん、こんばんわ~♪
だいぶ贅沢な肴です(笑)
だらだら飲みが、良くないですよね。

お引越し、一段落したら、ゆっくりと新居でのお食事、楽しみにしています。
無理せず、ゆっくりと整理してくださいね (^-^)v

めーめーさん、こんばんわ~♪

得一さんで、食べたいメニューです(笑)
お酒は、ほどほどが良いです。
いつも、飲む前は、そう思っています。
きっと、みんなも、一緒ではなかろうかと・・・ f(^_^)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR