霞ヶ関出張「洋食や 三代目 たいめいけん」♪

昨日の夜は、月が綺麗でした。
ただ、怪しげな雲が印象的な夜でした。
東京出張1

昨日は、霞ヶ関へ出張してました。
途中の上野駅で同僚とランチです。
洋食や 三代目 たいめいけん」さんです。
駅ナカにある、お店です。
東京出張2

頼んだのは、「特選ランチセット」です。
オムライス、ボルシチ、サラダのワンプレートです。
ふわふわ、やわらかな卵が美味しい、オムライスでした。
東京出張3

霞ヶ関に着いたのですが、待ち合わせには、ちょっと早すぎたので、コーヒーを飲みにいきます。
「タリーズコーヒー」です。
東京出張6


ショートカップで、いただきます。
東京出張7

東京タワーが近いです。
東京出張4

国会議事堂も見えます。
都会ですね~ f(^_^)
イチョウ並木が、輝いてみえます。
東京出張5



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいめいけーん!
以前スペイン旅行に行ったときに飛行機の機内食で出てきて・・
機内食なのにウマーで大感動してました(笑)
本場は食べたことないのですが、ふわふわ感伝わりますね!
そういうオムライス作りたい(無理)
ケチャップも濃そう・・

うえりぃさん、「たいめいけーん」機内食でも出てくるのですね。
バターの香りと酸味のあるケチャプが美味しかったです。

綺麗な黄色のふわふわオムレツ、作ってあげてください。
お洒落なできあがりを想像してしまいます (o^_^o)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR