カレーマン食べながら帰りま~す「芋からく 京葉ストリート店 」♪

東京駅から、いつものように高速バスに乗って帰ります。
東京01

セブンイレブンのカレーマンを食べながら、帰ります。
ビール付きです(笑)
東京02

レインボーブリッジを通るので、夜景がとても綺麗です。
ここを過ぎると、だいたい意識が無くなり、寝ていることが多いです。
東京03


今回のお土産は、東京駅にある「芋からく 京葉ストリート店」から「芋からくパイ」です。
「からく焼き」が美味しそうでしたが、本日中の賞味期限とのことでしたので、
夜遅いので、今回はあきらめました。
安納芋の焼き芋も美味しそうでした。
東京04

普通のと、クリスマス限定の2つを買います。
東京05

こんなパイです。
東京06

さつまいも好きには、美味しいですよ~♪
パイ

今日のお家ご飯です。
グラタンです。
マカロニの代わりに大根の拍子切りが入ってました。
テレビで、大根料理を紹介していたとのことです。
これが、意外においしいので、お試しください。
東京07

続いても大根料理で、「大根とスペアリブの煮物」です。
写真は撮り忘れてましたが、「大根の皮のきんぴら」もありました。
東京08

大根抜きのメニュー2品です。
「炊き込みごはん」と「なめこと豆腐の味噌汁」です。
明日も大根料理とのことです。
東京09



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~~~っ!!i-189
今日も頑張ったねっ!!i-237

↑上から目線・・やめろっ!!

カレーマンとビールっ!!!i-183

私・・
カレー味(カレーライスじゃなくて・・)と・・ビールで・・・
超!!気持ち悪くなった経験あって・・i-240

↑・・オールで・・飲みまくった・・・・・。


○8のなつ・・


ひっ・・秘密でっ!!(汗)i-235

なので・・・
家・・カレー・・めったに出てきませんっ!!i-235
↑飲んでない時に・・食べるカレーは・・
最高に大好きっ!!i-234

明日の大根料理・・

ここまで凝ってて・・おいしそうな料理・・
作った・・次の日でしょ??

わたしなら・・何もしたくないっ!!←怠けすぎっ!!

大根サラダっ!!・・か・・じゃこおろし・・・

↑・・・・・・・。
私の・・いつも・・作ってる・・・
料理じゃ~~んっ!!(笑)i-278

ななきちさん、ありがとうございます。
頑張って、働いてます(笑)

カレー味の肴が、トラウマに・・・。
オールで、飲みまくった夏の日の思い出ですね。
なんとなく、カラオケを熱唱している姿が、目に浮かんできました。

大根料理づくしは、3本あったので、消費しようとしてます。
今日は、鍋の予定です。

大根サラダも良いですね。
切り方しだいで、食感も違っておもしろいです。
最近は、ピーラーで薄く長く切った(薄いきしめんのような感じ)サラダを
居酒屋さんで、良くみるような気がします。

きゃぁぁ さつまいももパイも好きなのでたまらないですっ
(カロリー高くてもやめられませんっ)

マカロニじゃなくくて大根のグラタンって愛情を感じますね!
こってりし過ぎず美味しいでしょうね♪

それだけじゃなくて色々メニューがあるところに愛情を感じます♪♪

きららさん、こんにちわ~♪

サクッとしたパイ生地とマッチして美味しかったですよ~♪

大根を消費する為でしたが、意外に美味しくてビックリしました。
毎日、作っていてくれるのが、本当にありがたいです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR