MS-21C ドラッツェ_01製作開始♪

HGUC 1/144 MS-21C「ドラッツェ」の製作を開始しました。
機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYに登場するモビルスーツです。
パッケージアートが、かっこいいです。
ドラッツェ_パッケージアート

まだ、ここまでしかできていません。
ドラッツェ

ビールを、飲みながら作っています。
ビール

めーめーさんが飲んでいた、「しそ焼酎 鍛高譚」が気になって、買ってきました。
鍛高譚

泡盛「沖の光」も一緒に買ってきました。
沖の光



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひょっとして・・・

これが・・・ガンダム部屋の・・
ちょっとした←失礼っ!!
風景ですかっ??i-237

・・・・・・・。

私・・全く・・ガンダムわかりませんが・・・
↑じゃあ・・コメするなっ!!

漫画・・1回読まされた(笑)

うるおぼえ??うろおぼえ??

の感じでは・・・

アムロ???が・・
超っ!!・・・・・・な男の子に見えたの・・・・しか・・

↑怖くて書けないっっ!!i-229



わたしが・・今回・・飛びついた(笑)理由っ!!


・・・・・・・。


金のオフーーーーーーっ!!!!i-188

私も・・今日飲んだので・・ついっ!!ですっ(笑)

こんばんは。
今が旬のドラッツェですね~!とっても楽しみです。
そうそう、ちくらさん今年の完成作品15作品もあるんですね~!凄過ぎます!!(汗)
私なんてまだ3つです・・・。

こんばんは。
ビール片手にプラモ!小粋ですね~。(笑)

ちくらさんも“ドラッツェ”ですね!
自分は手を出すのを断念し、
みなさんの記事だけで楽しもうと思いますので、
完成を楽しみにさせていただきます。

ななきちさん、こんばんわ~♪

ガンダム部屋は、汚いので、周りは写せません。
機会があれば、ガンダム見てみてくださいね。
「・・・・・・な」が、気になります(笑)

「金のオフ」一緒ですね。
なぜか、今日気になって買ってきちゃいました。

100kaiさん、こんばんわ~♪

ドラッツェ、頑張ります。
今年は途中から、積みプラ削減に努めたので、15作品になりました。
1000kaiさんの丁寧な工作との違いですから(笑)
ディアス楽しみにしています。

ThreeNorthさん、こんばんわ~♪

酒飲み、モデリングです(笑)
ドラッツェ、頑張ります。
ThreeNorthさんのVT-1楽しみにしています。
マクロスも好きです。

いよいよドラッツェですね♪
自分は作る前にお腹一杯ですので、
製作記楽しみにしています。

それにしてもUCもの、購入はしていますが、
まだ一つも作っていません(汗)。

嗚呼、積みを減らしたい…。

ピカさん、こんにちわ~♪

ドラッツェ、頑張ります (^-^)v

積み減らしたいのに、、ついつい買っちゃいますよね。
製作ペースを考えると作り切れないのに・・・ f(^_^)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR