次女とお買い物デート「銀座編」

銀座へ歩いて行きます。
101_20120103122710.jpg

沖縄物産展の「わしたショップ 銀座店」さんです。
102_20120103122710.jpg

「BLUE SEAL」にしようかと思ったのですが、ソフトクリームにしました。
103.jpg

たくさんの変り種フレーバーがあります。
ヌチマース、黒糖、ドラゴンフルーツ、マンゴーなどの沖縄食材がおもしろいです。
104.jpg

その中から選んだのは、「島とうがらし」です。
ピリリとした辛さはありますが、意外に食べやすかったです。
105.jpg

「アカハチ」のホットソースとラー油が売っていたのですが、ソフトクリーム食べているうちに買うの忘れてました。
「つまようじの先っちょダケでもやばかった・・・」と書いてありました。
ハバネロの5倍の辛さだそうです。
106.jpg

今度は、山形物産展の「おいしい山形プラザ」さんです。
107.jpg

美味しそうな、玉こんにゃくがありました。
108.jpg

こんな鍋です。
109.jpg

1串4個で、美味しかったです。
お正月なので、甘酒がサービスでいただきました。
110.jpg

あとは、銀座の街を、ブラブラと歩きます。
111.jpg

龍の大きなオブジェがありました。
112.jpg

人が多かったです。
113.jpg

銀座駅から、地下鉄に乗りました。
114.jpg



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR