MS-21C ドラッツェ_03右腕を交換できるようにしました♪

ドラッツェ少し進みました。
右腕は、「コブラ」のサイコガンのようで、このタイプが好きです。
ドラッツェ01

けど、ガトリングガンもかっこいいので、ポリパーツを仕込んで、交換できるようにしました。
ドラッツェ02

首なし、ドラッツェです。
ドラッツェ03

冷蔵庫で、数ヶ月冷やしておいた「黒豆マッコリ」です。
賞味期限が、近づいていたので、慌てて飲みます。
ドラッツェ04

「枝豆豆腐」です。
枝豆の味がちゃんとします。
塩をかけて、いただきます。
ドラッツェ05



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

ドラッツェ着々と進んでいますね~、完成楽しみにしています!

豆腐好きの私には塩をかけて食べる枝豆豆腐がちょっと気になりますね~(笑)

100kaiさん、あけましておめでとうございます。

ドラッツェ少しづつ進んでます(笑)
頑張ります (^-^)v

100kaiさんは、豆腐好きでしたか~♪
枝豆豆腐は、美味しかったですよ。

今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

ということで、ドラッツェ、本当に作ってる人、多いな~。
私のブログお友達でも既に3人作ってらっしゃいます。
しっかし、交換できない仕様だったんですね。バンダイさん、ちょっと不親切。
ヒジのポリパーツの数量の関係でしょうか?

Joniponさん、あけましてあめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

ドラッツェ作っている人、多いのは、ドラッツェミーティングですかね?
参加するか聞かれますので(笑)
簡単に交換できるようにしてほしいです。
最近、組みやすいものの、肉抜き穴が多く、組みにくくなっている気がします。
気のせいでしょうか?
HGUCだと、手首の関節カバーとか、首パーツとか、進化してほしいものです。

黒豆マッコリなんてのがあるんですか??
あれ?マッコリって豆から作られたお酒でしたっけ・・・?
(実はマッコリって一度くらいしか飲んだことがないんですー)

大量のギンナンに惹かれます♪ ちゃんと炒って剥いたんですか?
それとキンピラと枝豆豆腐だなんて実にヘルスィな晩酌ですね~♪

見習って今年こそ、今年こそはシェイプしたい私です(^ω^;)

きららさん、こんにちわ~♪

普通のマッコリは、お米からです。
私も数えるほど(3回目ぐらい)しか飲んだことないです。

ギンナンは、電子レンジです。
殻つきを割って、薄皮のついたままで、
食用油をほんの少したらして、コロコロ転がし、
電子レンジで1分強、チンして、できあがりです。
薄皮が、ツルンと剥けてくれます。

この日は、ヘルシーそうですが、これ以外も食べてますので、
シェイプの参考には、なりません(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR