埼玉県浦和市「懐石料理 割烹 千代田」

埼玉県浦和市にある「懐石料理 割烹 千代田」さんに行ってきました。
庭には、寒桜が咲いていました。
千代田01

ビールを、いただきます。
千代田02

小豆のおかゆです。
千代田03

湯葉巻きです。
千代田04

一の重です。
千代田05

二の重です。
千代田06

サーモンのサラダです。
千代田07

お造りです。
千代田08

炊き合わせです。
千代田09

茶碗蒸しです。
千代田10

舞茸ごはんです。
千代田11

デザートです。
千代田12

こちらのお店は、浦和市にあるとは思えない、お庭が綺麗です。
千代田13

手入れのされた、日本庭園です。
千代田14
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

雰囲気の良さそうなお店ですね~
私の地元は田舎なのでこんなお店無いんですよねw
一度ゆっくりこういうお店で食事を楽しんでみたいです。

話は変わりますが、ブログ復帰しました^^

おひさしぶりですっ!!i-229

ハードスケジュールに・・・
体がなれてきたのか??i-237

コメントできる~~~っ!!i-184

なんだか・・
とっても!!
高級そうなお店で・・・

私なら緊張で・・
味・・分からないかもっ!!i-240
↑多分・・がちがちになってますっ!!(笑)i-229

↓の記事・・・


私は・・・

プリンセスプリンセスの・・
M



レベッカの・・・

フレンズ・・

ついでに・・・

nokkoの・・

人魚・・・

カラオケで歌いますっ!!(爆)i-229
↑あんた・・本当に・・29になったばっかり???(笑)

かっし~さん、こんばんわ~♪

雰囲気は、とても良いお店で、お料理も上品でした。
けど、慣れていないので、落ちる着ません(笑)

ブログ復帰おめでとうございます。
ちょっと見つけられなかったので、見つけしだいリンクさせていただきます。

ななきちさん、こんばんわ~♪

ハードスケジュールお疲れ様です。
無理しないでくださいね。

慣れないと落ち着きませんよね(笑)
焼き鳥屋さんの方が、好みです。

好きな歌です。
ななきちさんのカラオケが、聞いてみたいです(^-^)v
それにしても29で歌えるのに、驚きです。
本当に29ですか(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR