埼玉県三郷市「ホワイト餃子 三郷店」

出張先で、ちょっと変わった餃子を食べてきました。
ホワイト餃子 三郷店」さんです。

まずは、もちもち皮の「白焼き」です。
ウナギみたいですね(笑)
こちらのお店は、俵型の形と、皮にフランスパンと同じ皮を使っているのが特徴です。
皮は厚くて、ボリュームがあります。
ホワイト餃子01

ひっくり返すと、こんな包み方です。
ホワイト餃子02

こちらは、カリカリ皮の普通のホワイト餃子です。
揚げ餃子のうように、カリカリです。
ホワイト餃子03

ホワイトさんが作ったので、「ホワイト餃子」なのだそうです。
個性的な餃子です。
ホワイト餃子04

10個で420円です。
冷凍も売っています。
まだ、仕事中なので、今回はビール抜きです(笑)
ホワイト餃子05

民家のような外観のお店です。
ホワイト餃子06

店内の様子です。
ホワイト餃子07



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ ホワ餃!!懐かしいっっ
横浜にもあって、以前はよく行ってたんです。
皮がカリッカリでもっちもちで、普通の餃子より満腹になりますよね。
そして思いっきりヤケドもするっていう・・・(笑)

ひゃ~ 懐かしいな~っ 私も久しぶりに食べてみたいです!

きららさん、こんばんわ~♪

ホワ餃、ご存知でしたか。
噂は、昔から聞いていたのですが、初体験でした。

ボリュームある皮なので、ご飯なしで頼みました。
ヤケドは、注意ですよね。
本当に熱っついですもの (>_<)

きららさんの餃子も美味しそうです。
焼き方が、またいい感じでしたね。
さすが、きららさんです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR