埼玉県三郷市「山岸一雄製麺所」

昨日のホワイト餃子に続き、出張2日目は「山岸一雄製麺所」さんに行ってきました。

注文したのは、おすすめの「角ふじ麺」です。
もやしが、山盛りです。
山岸一雄製麺所01

太い麺です。
山岸一雄製麺所02

テーブルの上にも、おすすめで、アピールされてます。
山岸一雄製麺所03

食べ方の説明で「麺で野菜をくるむように・・・」とありますが、太い麺でくるめません(笑)
山岸一雄製麺所04

店頭の写真です。
山岸一雄製麺所05

山岸一雄さんです。
つけ麺「大勝軒」さんで、有名な方です。
山岸一雄製麺所06

イトーヨーカドーさんの2階にお店があります。
山岸一雄製麺所07



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もやしてんこ盛りですんごいですね~♪

麺も太麺で食べごたえありそうです~

すんごい美味しそうなんですが

10分~15分待つのがツライ・・・

めーめーさん、こんばんわ~♪

もやしてんこ盛りで、麺を持ち上げると落ちそうなぐらいです。
食べ応えありですが、待ち時間が長いです。
昼休み、終わりそうでしたから(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR