MS-21C ドラッツェ_06ディティール追加♪

ドラッツェに、ディティールを入れていきます。

大きな平面には、スジ彫りやプラ板を貼ったりします。
ドラッツェ01

特徴的な肩にも、プラ板で、ディティールを追加していきます。
ドラッツェ02

熱したマイナスドライバを、押し付けます。
ドラッツェ03

はみ出たプラを削ると、こんなディティールになります。
ドラッツェ04

お惣菜を皿にのせただけの、肴です。
ワイン02

期間限定のビール「レッドロマンス」です。
カシスの味が、おいしいビール(発泡酒)です。
色も綺麗です。
レッドロマンス



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このモールドプラ棒はいいですね~
楽に情報量アップで
そしてカシスビールもかなり気になりますw

ドライバ焼印は昔はよくやってましたが今は全くしない私です。
理由は、手が微妙に震えて狙ったところに行かないから。
何度失敗して埋めたたことか…。
こんなに正確な位置に押し付けることができるなんてすごい。私ならきっとズレズレになってしまったことでしょう。

ちょいさん、こんばんわ~♪

モールドプラ棒を貼り付けて、終わりにしようかと思ってます(笑)

カシスビールは、飲みやすくて、美味しかったです。

Joniponさん、こんばんわ~♪

ドライバ焼印は、失敗することもありますよね。
その時は、私も埋めてしまいます(笑)
今回は、うまくいきました。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR