東京駅「エスタヴィーヴォ (ESTA VIVO)」♪

東京駅の八重洲口地下街の「スパニッシュイタリアン ブッフェ&バル エスタヴィーヴォ (ESTA VIVO)」さんに立ち寄りました。
バス亭の近くなので、バス待ちの間のちょい飲みに気に入ってます。
エスタ01

ちょい呑みセットを頼みます。
エスタ02

前回はAセットだったので、今回は、Bセットにしました。
エスタ03

ビールは、エビスビールを選びました。
エスタ04

ミックスナッツを肴に呑みます。
お隣の若い女性は、チーズフォンデュで、飲まれていました。
エスタ05

チキンカスエラ焼き ゆず胡椒風味です。
エスタ06

美味しかったです。
エスタ07

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー、なんて私好みのお店でしょう??
食いつきますよコレ!
東京出張のとき、こういう店にはめぐり合わなかったのですが
最近できたものですか??ぁー行きたかったっ!!

Aセットがまさに私好みです(笑)

・・ともあれ、八重洲口地下街・・・串カツ屋?でのみすぎ
新幹線で帰宅中、名古屋を通りこし、大阪まで行き着いた私です・・
(ちょっと思い出してしまいました)笑

うえりぃさん、こんばんわ~♪

雰囲気も良く、うえりぃさん好みかなと思いました。
Aセットだとナッツもチーズもありますので(笑)

八重洲の地下街は、改装して、最近は新しいお店が増えています。

チーズフォンデュで呑んでいた、お隣さんは、ハイペースで呑まれていたので、
うえりぃさん達(笑)もこんな感じかなと、勝手に想像してました。

新幹線は、いい気分で寝ちゃいますよね。
呑んでいると、なおさらです(笑)
今のところ乗り越したことは、ないですけど、私も気をつけます。

おなかの虫の鳴き声とよだれが止まりません(笑)

あ~♪また行かれたんですね~♪
やっぱり安いなぁ。こちらのお店、とってもお得ですよね。エビスだし。

Bセットも美味しそうですね。

この日もビール一杯で我慢できたんですか?
私だったらついもう一杯、二杯と進んでしまいそうです(笑)

↑のアメ横のお店もいい感じです。ちくらさんお店探すの上手ですね。
実はホッピーって飲んだことないんです。
ビールみたいな感じですか??
ダブルって何かしら?とか、疑問だらけになってしまいました(笑)

ばんちょーさん、こんばんわ~♪
いや~、深夜には、良くない記事ですよね(笑)

きららさん、こんばんわ~♪

こちらのお店は、滞在時間30分ぐらいなので、いつもドタバタです。
ナッツを食べるのに意外に時間がかかります(笑)

もう少し時間があれば、もう一杯いきたいところです。
この時間帯だと、生ビールも半額でお得です。

ホッピーは、たまに呑みますが、さっぱりしたビール風味です。
焼酎にホッピーを注ぎます。

ダブルは、焼酎の量で、ウィスキーのシングルが指1本の高さ、ダブルが指2本です。
メーカーさんのサイトを見ると焼酎1に対してホッピー5の割合と書いてます。
LOW糖質、LOWカロリー、ZEROプリン体とのことです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR