埼玉県桶川市「手打ちうどん・そば 一心庵」

手打ちうどん・そば 一心庵」さんに行ってきました。
おそばが美味しいです。
一心庵01

入口です。
一心庵02

酒の肴も色々とあります。
お酒を呑みながら、締めにそばを・・・ なんていうのもいいと思います。
一心庵03

今回は、「おろしそば」をいただきます。
一心庵04

おそばです。
今回は大盛りです。
一心庵05

大根おろしです。
一心庵06

いただきます。
おそばが、美味しいです。
一心庵07

「あげそば」をお土産に買って帰ります。
一心庵08

ポリポリと「あげそば」をそのままいただきます。
一心庵09

スペインの白ワイン「モンテクルーズ アイレン」です。
一心庵10



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
蕎麦美味しそう~♪
しかも、大盛りだし大根おろしもたっぷりでいいですね~
さぶいけどやっぱ蕎麦は冷たいのが腰も感じれて
美味しいですよね~♪

関東はお蕎麦屋さんで一杯♪ってなのが多いんですよね~

なんか、粋やわぁ~

アテも種類も結構あって美味しそうなのばっかり~


揚げそばとワイン・・・

大人やわぁ~(*^m^*) ムフッ

めーめーさん、こんばんわ~♪

蕎麦おいしかったですよ~。
お蕎麦屋さんで、一杯もいいですよね。
アテも美味しそうなのですが、いつも蕎麦食べるぞ~という気分で行くので、
不思議と飲んだことないです。
いつか飲もうと若い頃から、良く思うのですが(笑)

揚げそばとワインも美味しかったです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR