上野駅「麺屋武蔵 武骨相傳」

上野駅近くの「麺屋武蔵 武骨相傳」さんに行ってきました。
つけ麺屋さんです。
麺屋武蔵01

卓上には、つぶ胡椒とお酢が置いてあります。
ところどころに、日本刀のイラストがあります。
麺屋武蔵02

おすすめが「黒」ということで、つけ麺の黒を頼みました。。
大きなチャーシューが目立ちます。
麺屋武蔵03

麺もおいしそうです。
麺屋武蔵04

こちらが「黒」のつけ汁です。
黒の香味油で覆われています。
麺屋武蔵05

美味しかったです (^-^)v
麺屋武蔵06



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたし・・・

つけ麺の良さが・・・
いまいち分からない・・・奴ですっ!!(爆)i-229

↑分かるほど・・食べてないだろっ!!

お店で・・・

普通のラーメンと・・
つけ麺があったら・・・

迷わず・・
普通のラーメンたべちゃいますっ!!i-229

↑冒険できない女っ!!

でも・・・・

その・・真っ黒な汁っ!!
すごく興味ありますっ!!i-184

↑一瞬・・イカ墨かと思ったやつっ!!(笑)

ななきちさん、こんばんわ~♪

つけ麺も美味しいのですが、私もつけ麺とラーメンならラーメンが好きです。
つけ麺は、冷たい麺と熱いつけ汁なので、ぬるいラーメンな感じがあります。

真っ黒なスープに驚きますが、美味しかったですよ♪
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR