東京駅「おらが蕎麦 八重洲地下街店」

デジカメの写真を見ていたら、紹介するの忘れていたお店がありました。
おらが蕎麦 八重洲地下街店」さんです。
おらが蕎麦01

タイムサービスで、「角ハイボール」が、何倍飲んでも100円でした。
おらが蕎麦02

ビールを飲まず、「角ハイボール」を頼みます。
おらが蕎麦03

丸い氷でした。
おらが蕎麦04

壁に貼ってある「菅野美穂さん」のポスターを見ると、
CMを思い出して、何だか、ほんわかしてきます。
ハイボール

お通しは、「切り干し大根」だったのですが、私の中でお通しランキングワーストなんですよね(苦笑)
香りというか、匂いがお酒に合わない気がしてます。
切り干し大根が、嫌いなわけではありませんが、ちょっとがっかりします。
おらが蕎麦01

肴に、名物「やみつき唐揚げ」を頼みます。
おらが蕎麦06

「やみつき唐揚げ」がきました。
来る頃には、「角ハイボール」もおかわりしてます。
おらが蕎麦07

美味しかったです。
もう少しゆっくりしたいところですが、バスに乗る時間に(笑)
おらが蕎麦08



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり菅野美穂は癒し系~♪

「やみつき唐揚げ」美味しそうですね~

でも、大根おろしは50円はやめてほしいなぁ~

(セコイ?(o ̄ー ̄o) ムフフ)

めーめーさん、こんばんわ~♪

菅野美穂は癒し系ですね~♪
単身赴任のせいか、一人飲みの時、「ホッ」とします(笑)

「大根おろし」50円は、ちょっとですよね。
まだ、マヨか大根おろし選べる方が嬉しいです。

安くて美味しいですよね

こぶさたです。
ここは、いつも利用してますわ。気がついたら20杯も。

とんこさん、こんばんわ~♪

安くて美味しのはいいですよね。
100円は、財布に優しいのがいいです。
20杯は飲みすぎでは(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR