アメ横「立飲み たきおか」

アメ横の「立飲み たきおか」さんへ行ってきました。
活気があって、お客さんが、ひっきりなしに来ていました。
アメ横01

入口前の看板です。
アメ横02

まずは、生ビールを頼みます。
アメ横03

おすすめの「アン肝」です。
アメ横04

こちらもおすすめの「生牡蠣」です。
アメ横05

焼き物も頼みます。
焼き加減もちょうど良く、美味しいです。
アメ横06



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あん肝も牡蠣も美味しそう~♪

こちらのお店も150円とか200円ノメニューがあって
安くていいですね~

今日は、これからひろみちゃんとあっくんの結婚パーチーに行ってきますね~♪

安い!!!!!
あん肝に生ガキに焼き鳥って全部好きなモノばかりですーーーーーーーーーっっ
安くて美味しいって最高のお店ですね~♪

めーめーさん、こんばんわ~♪

あん肝と牡蠣は本日のおすすめで200円でした。
安くていいのですが、近所にあるといいのですが(笑)

ひろみちゃんとあっくん、結婚されたのですね。
おめでとうございます (*^▽^)_∠※☆PAN!

いつも楽しそうなお二人に、また、いつかお会いしたいです。
お幸せに (^_-)☆

きららさん、こんばんわ~♪

こちらの立ち飲み屋さん、安くて、美味しいですよ♪
本日のおすすめを言ってくれるのも嬉しいです。
近所にあるといいのですが(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR