プラモ76作目「ジェスタ」完成♪

プラモデルの76作目が完成しました。

「RGM-96X ジェスタ」は、機動戦士ガンダムUCに登場する、モビルスーツです。
オリジナルカラーにしてみました。
ジェスタ11

横からです。
ジェスタ12

ちょっと、寄ってみます。
ジェスタ13

バストアップ~♪
ジェスタ14

バックパックです。
ジェスタ15

脚部です。
ジェスタ16

全身「前」からです。
ジェスタは、ディティールが多くて、かっこいいです。
ジェスタ17

全身「横」からです。
ジェスタ18

全身「後」からです。
ジェスタ19





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
完成おめでとうございます!
相変わらずの綺麗な仕上がりですね。
オリカラもエコーズ仕様みたいで格好良いです

制作お疲れ様でした!

ピカさん、こんばんわ~♪

褒めていただいて、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

ピカさんのスナッピングタートル、楽しみにしています。
アカ肉旧コン、よろしくお願いします。

こんばんは。
完成おめでとうございます♪

ジェガンエコーズ、ジムキャノンに近い感じの
色合いがすごい似合ってますね。


ジェスタはブルー系としか考えてなかったんで
こういうのもアリだなぁってつくづく思いましたw
スゴイ参考になりますw

ニイタソさん、こんばんわ~♪

カラーリング褒めていただいて、うれしいです。
ありがとうございます。

ジェスタは、かっこいい機体ですよね。
肉抜き穴が多くなければ、もう一体作りたいです。
ブルー系もかっこいいです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR